才川夫婦の恋愛事情22

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」22話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 6表紙

 




←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情22話のネタバレ

抱き合うことに夢中になりすぎて俺もみつきも気づいていなかったんだ、椛が目を覚まし自分で寝室のドアを開けていたことに、と思いながら目の前に立つ椛を見つめる才川くん。

パパ!だめでしょぉぉぉぉぉぉ!と怒る椛。

みつきのナカに入っていたモノをバレないように取り出し、そっと隠す。

動揺しているみつきに、大丈夫だから落ち着け、とこそっと耳元で言う。

とにかく、なるべく“いつも通り”で椛をフォローしないと、と色々考える才川くん。

椛、起きちゃったのか、と話しかけるが、ママの上からどいて!いじめないで!と椛は怒っている。

何をしていたかなんて椛にはまだわからない・・・はず、ここで俺たちが慌てる方が不安にさせてしまうよな、と思いながら、いじめてないよ、と優しく答える。

その間にみつきは服を着ている。

ママが「眠れない」って言うからバタバタして遊んでただけ、と言う才川くんに、夜はバタバタしちゃいけないのに?と疑問ぶつける椛。

俺がそう教えたんだった、と思い出しながら、ごめんな、パパがダメだった、夜にバタバタしちゃいけないのにダメなことしちゃった、でもママのことはいじめてないよ、と説明する。

ほんとに?と疑う椛に、ほんとに、と答えるが、疑いの目をじーーーっと才川くんに向ける。

そんな目で見られて、罪悪感を感じる才川くん。

服を着終わったみつきがくるっと振り返り、椛、おいで!と楽しそうな声で言う。

ママ!と椛も駆け寄る。

服を整える時間は稼げたみたいだな、と安心する才川くん。

ほんとにママ、いじめられてない?とみつきに再確認する椛。

まだ疑われてる、と思いながら2人の会話を聞いている才川くん。

いじめられてないよ!パパのことが大好きだからぎゅーって抱っこしてたの、と楽しそうに話すみつきに、えーっ、もみじもぎゅーして!と楽しそうに答える。

椛も大好きだよ〜!ぎゅ〜っ!と笑顔で抱きしめるみつき。

きゃ〜!と椛も嬉しそうにしている。

そんな2人を見て、なるほど、そう言えばよかったのか、と感心する才川くん。

とはいえ、“大好きだから”とか子供にそんなすんなり言えないだろ、と少し照れる。

起きたら1人で寂しかったね、一緒に寝ようね、と言うみつきに嬉しそうに答える椛。

あ、じゃあ、俺も、と才川くんがついて行こうとすると、パパはいや!と大きな声で叫ばれてしまう。

えっ・・・と驚く才川くん。

も・・椛?とみつきも驚いている。

パパはあっちー!!と叫ぶ椛。

わーっ、椛、静かに!夜だからシー!とみつきも焦って言う。

なんでパパ嫌なの?と寝室でみつきが尋ねる。

イヤ!とだけ答える椛。

ママほんとにいじめられてないんだよ?と言うが、でもイヤ!と頑なだ。

そんな会話を寝室の外で聞きながら、なぜ・・と落ち込む才川くん。

やっぱりさっきのが原因で?次からはもっと気をつけて・・というかリビングはもうダメか、と反省する。

みつきが寝室から顔を出す。

なんかごめん、私のせいでもあるから才川くんだけ怒られてるのは申し訳ないんだけど・・と話すみつき。

いや・・・と言葉が出てこない才川くん。

まあ・・・椛も大きくなってきたし、椛の目が届く範囲でするのはもう厳禁だね、とみつきも反省した様子で言う。

やっぱり?と言いながらも、でもそれって実質の“もうしません”宣言では?と不安になる。

椛、朝だぞ、と寝室に起こしにいく才川くん。

んむぅ・・と寝ぼけながら返事をする椛。

ハッ、と才川くんに気づく。

おはよう、椛、と声をかける才川くん。

いつもならおはようーっと抱きついてくる椛だが、じっと睨んでからぷいっと顔を背けるのでした。

ママどこー?と叫ぶ椛に、お風呂の部屋〜とみつきが答える。

ショックを受けながら、これは困った、今日は俺が椛を保育園まで送っていく日だ、とスーツを着る才川くん。

はい椛、バンザイして、と服を着替えさせようとするが、パパはいやぁー!と椛はまだ拗ねている。

なあ椛、パパの何にそんなに怒ってんの?と聞くが、イヤ!とだけしか答えない。

椛、となだめようとするが、もおおおぉぉぉぉぉぉ!!と叫びながらどんどんと足踏みをして抵抗を見せる。

これは・・・送り迎えさせてくれる状態じゃないな、と頭をかかえる才川くん。

じゃあ行ってくるね、と玄関で椛と並んで言うみつき。

悪い・・と才川くんが申し訳なさそうに言う。

ううん、そういう時期なだけだと思うからあんまり落ち込まないで、とみつきも励ます。

ママはやく〜とみつきの足にしがみつきながら話している椛。

「落ち込まないで」と言うが、まさかずっとあのままじゃないよな?と会社でも落ち込んでいる才川くん。

デスクトップの椛の写真を見ながら、今まで懐いてくれていただけにダメージがでかい、とショックを受けている。

才川主任!と声をかけられ、はい、と仕事モードに切り替える。

せめて夜にはほとぼりが冷めているといいけど、と思いながら夜に帰宅する。

ガチャとドアを開けるがシーンとしている玄関。

いつもならパパだああぁぁ〜と走ってきてくれていた椛を思い出す。

ガチャとリビングのドアを開けるとみつきと椛がいる。

お帰りなさい、と声をかけるみつき。

ただいま、あれ?風呂・・・とみつきの姿を見て尋ねる才川くん。

椛がどうしても“早くお風呂入る!”って言うから2人で入っちゃったの、と気まずそうに答えるみつき。

ほら椛〜パパ帰ってきたよ?と隠れている椛にみつきが声をかける。

もみじはいましぇんっ!と答えながらまだ隠れている。

えぇ〜・・と困るみつき。

それで隠れてるつもりなのか?と思いながら、椛の顔が見たいなぁ〜とツンツンと指でつつく才川くん。

お尻をフリフリと動かす椛。

椛・・ちょっと楽しくなってきてるだろ、コレ、ともーみーじー、とツンツンする。

いましぇーん、と言い続ける椛に椛!とぐいっと抱き上げる。

捕まえたっ、と言いながらコショコショとくすぐる才川くん。

このまま疲れるまでくすぐってやれば、なし崩しに仲直りできるはず、と小さな期待をする。

しかし、いやいやぁー!と椛に叫ばれてしまう。

えっ・・痛!痛い痛い、椛!蹴るな!と膝の上で暴れる椛に注意する。

シャワーを終えて、リビングに戻ってくる才川くん。

ソファに座っているみつきと椛の隣に、ちょっかいかけなければいいんだろ、とそっと座ろうとする。

パパはあっち行って!と椛が隣に座るのを嫌がる。

えっ!と驚く才川くん。

あっち!と才川くんを押す椛に、うぉっ!?と困惑する。

なんだなんだ、と言いながら椛にされるがままリビングの外に押し出される。

じゃあね!バイバイ!と言ってリビングのドアを閉める椛。

えーー・・・とショックを受ける才川くん。

寝ました、と寝室からみつきが顔を出す。

部屋の外で待っていた才川くんが、悪いな、任せきりで、と声をかける。

それは別にいいんだけど、才川くん折れるのが早くない?もっとグイグイ行けば仲直りできるかもよ?とみつきが言う。

うーん・・と悩む才川くん。

みつきのパジャマのボタンが外れていることに気づく。

ボタンが外れてる、と才川くんに言われ、あ・・椛と遊んでて、とみつきが答える。

少し見えている胸にムラっとした才川くんは、するっとパジャマの中に手を入れて胸を触る。

だ!ダメだってばっ、何してるのっ、とびっくりするみつき。

慰めて、とみつきを後ろから抱きしめる才川くん。

思わずみつきもドキドキする。

そっと振り返り、優しくキスをするみつき。

舌を絡ませ、熱いキスをする2人。

みつきの胸を後ろから両手で鷲掴みにしながら、揉む才川くん。

くそ・・・可愛いな、ほんとに抱きたくなってきた、と興奮する。

昨日の今日で?風呂場に鍵をかけてすれば椛に見つからないか・・と思い、どんどん激しくなる才川くん。

ストップ!とみつきがぐいっと才川くんを突き放す。

別の女の代わりなんてイヤよ!とみつきが言う。

“別の女”って椛のことか?と思いながら、おい、と答える才川くん。

真面目な話・・今はやめとこう?と言うみつき。

昨日見つかりそうになって私も考えが変わったっていうか、やっぱり椛にはこういうの見せちゃダメだなって、と話すみつきに、それは俺だって、と答える才川くん。

今日は手を繋いで寝る日、とみつきに言われ、うん、と答える。

わかったからちょっとだけいい?とみつきをぎゅっと抱きしめる。

そんな才川くんをみて、結構、参ってるね?と見抜くみつき。

地味にキツイんだよ、泣いて拒絶されるの、と言う才川くん。

まあ・・昨日までパパにべったりだったもんねぇ、とみつきも才川くんに同情するように慰める。

良い機会だし、とことん椛と向き合ってみて、と頭を撫でながら言うみつき。

そうだな、と才川くんも決心する。

 

才川夫妻の恋愛事情22話を読んだ感想

している最中に子供に見つかるってすごく焦りそう。

みつきと才川くんの言い訳の仕方が全然違って人間性出るなあ、とここでもなぜか違う視点で見てしまった。

きっと椛がここまで怒るのは、嘘をついてるのがわかったからかな。

みつきは素直に大好きだからぎゅーってしてたよと答えたのに対して、才川くんは子供にはわからないだろうと嘘をついたからだと私は思っている。

嘘をつかれたほうはたとえ子供でもイヤなんでしょう、きっと。

理由を聞いても怒っている原因を教えてくれない子供相手に参ってる才川くん。

恋人とは違って、子供相手だとなかなかうまくいかずにもがいている才川くんがまた可愛い。

みつきの方が余裕そうなのがみつきファンとしては嬉しい。

どうやって仲直りするのか・・才川くんに期待!


←前話 次話→



まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪