東京卍リベンジャーズ195

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」22巻に収録されている195話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ 22表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ195話のネタバレ

武道はTVのニュースに映る梵天メンバーの1人、白髪の男のことが気になり思わず起き上がりました。

しかし、それが誰だかまではわかりません。

男の首に入っていた刺青に見覚えがあるような気がしている武道は次の日もずっとこのことを考えており、隣にいる日向がずっと話しているにもかかわらず何も聞いていなくて怒られてしまいます。

そんな2人がこの日来ているのはスマイリーとアングリーが営むラーメン典”双悪”です。

早速出されたラーメンを食べる武道がふと顔をあげると、店内に東卍解散の日の記念写真が飾ってあることに気がつきました。

写真に写るマイキーを見た武道は、スマイリーとアングリーにマイキーは元気かと聞きます。

するとスマイリーは知らないと答えました。

スマイリーの返事に驚く武道は、マイキーが帰国した時に会わないのかと聞きます。

しかしマイキーが海外で働いているという情報もスマイリーとアングリーはドラケンから聞いただけで、直接知っているわけではありませんでした。

しかも、10年以上マイキーには会っていないと言うのです。

ドラケンから聞いていた話とは違うことに混乱する武道。

その時ふと日向の耳で揺れるピアスが目に入りました。

そして梵天の白い髪の男の刺青が、黒川イザナのピアスの模様と同じであることに気がつきました。

嫌な予感がし始めた武道はラーメンを食べ終えると日向を置き去りにして店を飛び出しました。

全力で走る武道が向かったのはドラケンのバイク店です。

10年以上みんなとは会っていないというマイキーの情報と、イザナらしき人物の存在を知った武道は、店に入るや否やドラケンに嘘を吐いたことを問い詰めます。

マイキーが海外にいるというのは嘘だと言う武道は、スマイリーたちから聞いたこととイザナのような人物を見たことをドラケンに話します。

イザナ生存の可能性と共に、マイキーが死んでしまったのとはないかと考えた武道は真相を知るであろうドラケンを問い詰めました。

すると黙っていたドラケンがようやす口を開いてくれます。

武道が現代に戻ってすぐ、12年前に東卍のメンバーはマイキーと決別しており、生死さえも知らないようです。

マイキーが元気だと嘘を吐いたことは、武道には松百に生きて欲しいという気持ちがあったからです。

千冬もドラケンに口裏を合わせていたようで、ドラケンはもうマイキーのことを調べるなと武道に言います。

そんなドラケンの頭に、鬼のような形相のマイキーの姿がよみがえります。

12年前、ドラケンが最後にマイキーに会った時、もはやマイキーはドラケンのシルクマイキーではなかったのです。

ドラケンと別れた後、武道は直人を呼び出していました。

恩人である武道の頼みを聞いてくれる直人は、梵天のことを調べてくれていました。

梵天とは武道が未来を変える前に存在した東京卍會のような日本最大の犯罪組織です。

そのトップに君臨するのが白い髪の男です。

武道はそれがイザナだと疑っていますが、直人はイザナが確実に死んでいることを確認しています。

直人は顔に汗をかきながら、白い髪の男はマイキーであると告げました。

 

東京卍リベンジャーズ195話を読んだ感想

スマイリーとアングリーのお店に武道たちが行く様子が描かれましたが、働く2人はすごく可愛かったです。

特にアングリー。

ちゃんと説明してくれる優しいところがとてもいいです。

また武道が危ないことに首を突っ込む匂いがプンプンしています。

日向との結婚も決まり今が一番幸せな武道が、その幸せを噛み締められるように敢えてマイキーのことを隠そうとしていたドラケンの優しさも勿論分かっているはずですが、それでも武道はマイキーのことを調べようとしてしまいました。

そしてマイキーが梵天のトップにいることを知ったのです。

稀咲はもう確実にこの世にいません。

それなのにどうしてマイキーがトップの犯罪組織が生まれたのか、すごく気になります。

←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<