東京卍リベンジャーズ201

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」23巻に収録されている201話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ 23表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ201話のネタバレ

再びマイキー探しに乗り出した武道でしたが、梵天という名自体がかなりリスキーなワードのようで武道は調査のために訪ねた店を追い出されるどころか店員に暴行を受けてしまいます。

梵天に目をつけられたくない、それが普通の店の反応なのです。

店を訪ねる度にどんどんボロボロになっていく武道。

理由が分からないものの明らかに焦っている様子の武道を心配する一虎は、どうしてそんなに焦っているのだと聞きます。

武道は一虎が探して来てくれた梵天のアジト4軒で聞き込みをしてもマイキーに繋がる情報は一切出てこないのだから焦りたくもなると一虎に怒りをぶつけました。

一虎は武道の必死な反応を見て、これまで回った店が梵天のアジトであることは間違いないのだと答えますが、これ以上続ければ命を落とすことになる、武道の自殺行為の手伝いは出来ないと言います。

武道は3日後に結婚式を控えている身であることも含め、武道に何かあれば一虎が皆に合わせる顔が無くなってしまいます。

一虎はもうやめろと言って返っていきました。

歯がゆさを残す武道のことを何者かが建物の陰から見ています。

武道は一虎と別れてから昔梵天のたまり場だったという廃ボーリング場に来ました。

一虎、ドラケン、直人。

みんなマイキーと関わることを止めてきました。

そのことを思い出す武道はもうマイキーに会えないのだろうかと考えます。

ビデオメッセージの中でマイキー本人が言っていた12年後のマイキーには近づくなという言葉。

もうマイキーに会えないなんて寂しすぎると武道が思っていた時、突然武道の側頭部に銃が突き付けられます。

振り向いたら撃つと言われたせいで武道は銃を突き付けている人物が誰なのか確認も出来ません。

状況を把握した武道に体に寒気が走ります。

銃を突き付けている人物は武道が昔からくさいと言ってきました。

昔から武道を知っている人物の様ですが振り向けない武道は目だけを出来る限り動かし誰だと尋ねます。

その人物は梵天のナンバー2、三途春千夜ですが武道は見えないためやはり気づくことが出来ません。

質問をしてきた武道に、三途は口の前で指を立てて静かにしろとジェスチャーをしました。

同時にペタンペタンと足音が聞こえてきます。

どこからか現れた足音の人物は、武道が座っているレーンの隣のレーンの席に座りました。

武道の後ろです。

三途が首領からの言葉と言ったことで、恐怖から斜め下を向いて固まっていた武道は顔を上げます。

後ろにいたのはマイキーでした。

痩せこけてほっそりとした体に、真っ黒なクマを作ったショートヘアのマイキーが武道の後ろにいるのです。

マイキーは武道の後頭部に向かって良い未来になっただろうと聞きます。

12年前の武道が望んだ良い未来にこれ以上何を求めるのだと聞くマイキー。

武道はようやくこの時代で生きているマイキーを見つけることが出来たため、目にたくさんの涙を溜めながらマイキーの名前を呼びました。

 

東京卍リベンジャーズ201話を読んだ感想

ようやくこの時代でのマイキーの顔が明らかになりました。

病的な様子を見ると、この時代を楽しんでいる様には見えませんでした。

一方の三途は過去ではずっとマスクをしていた顔が明らかになることはありませんでしたが、この時代ではマスクはしていません。

そして笑っている頻度が多いです。

三途はとても楽しそうにしているのに対しマイキーは楽しそうではない。

マイキーは自分で選んだ道を進んでいるようなことを言っていましたが、やはり不本意なことをしているのでしょう。

まだ武道はマイキーの顔を見ていませんがもしも見た時、絶対にマイキーを助けなければならないと強く感じるでしょう。


←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<