ネタバレまとめ 詰んでる元悪役令

この記事では、かーみらさんの「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい 1表紙
原作:うすいかつら
漫画:かーみら


「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話

 

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」最新話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【記憶を取り戻すための方法とは?】

飛田杏奈は平凡な会社員。

杏奈の趣味は読書とゲーム。

今は18禁乙女ゲームの『クレス悲恋伝』にハマッています。

杏奈は帰宅するやいなや、『クレス悲恋伝』の続きを始めました。

ヴォルフに見とれているうちに、杏奈は何かの香りがして、眠くなって倒れ込みました。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【リーンハルトがドS全開!】

リーンハルト王子が初夜の開始を告げたので、飛田杏奈が転生したアンネリーエはフラつきます。

乙女ゲーム『クレス悲恋伝』のリーンハルトはドSで、SMプレイが好み。

ゲームでは、リーンハルトは女性に張り型を入れさせたまま夜会でダンス、穴を開発、複数プレイなどをしていました。

アンネリーエはそれらのプレイを想像して青ざめます。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【別人だとバレちゃった!?】

リーンハルト王子は、飛田杏奈が転生したアンネリーエ王太子妃の手首をひとまとめに紐で縛りました。

さらに、アンネリーエの足を曲げた状態で脛と太ももを縛り、足を閉じられなくしました。

アンネリーエが目の前の大きな鏡から顔を背けているので、リーンハルトはそれを禁止します。

リーンハルトはアンネリーエの顎を掴んで、無理やり鏡を向かせました。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<