ワタシ以外みんなバカ6

この記事では、かたおかみさおさん・egumiさんの「ワタシ以外みんなバカ」6話のネタバレと感想をお届けします!

ワタシ以外みんなバカ 15表紙

ハート興奮ママ

泉の怒りが収まらない‼



←前話 次話→

ワタシ以外みんなバカ6話のネタバレ

袴田を呼び出した泉は、自分をモルトンプロジェクトに入れるように言います。

すると泉は、袴田に入れないと不倫の証拠写真を吉田に送ると脅しました。

会社での立場はお前も悪くなると言う袴田。

しかし泉はこんな会社に未練はないと言いました。

すると袴田は、泉だけは俺の仕事の理解者だと思っていたのに…としおらしく言います。

この間の暴言もあるのに何言ってるの?と返す泉。

袴田は大声で、本気なわけないだろ!と告げます。

そして仕事もうまくいってないし、妻である吉田も堅物で家では気が休まらない…つい泉には愚痴を言ってしまうよ、と零す袴田。

袴田は泉のことを上物と言いました。

するとそのキーワードに鼻を鳴らす泉。

そして袴田は今夜お前の家に行ってもいいか?と尋ねるのでした。

泉とキスをしながら、袴田は不機嫌そうな目をしていました…

経理部にて。

愚痴を零しながら仕事をする飯塚。

そこに袴田が入ってきて、提出し忘れていた領収書をお願いします。

袴田は泉のことをちらりとも見ないで部屋から出ていきました。

それを、袴田は自分のことを意識してると思う泉。

飯塚が袴田の話をしていると、泉はあぁいう男が好きなんですか?と話しに入ってきます。

しかし泉は、袴田は女遊びが激しいから高レベルの女じゃないとと言いました。

黒部は高レベルってどんな人ですか?と。

すると泉は自分みたいな?と答え、飯塚と黒部はそれをスルーして会話に戻るのでした。

そしてその夜――

泉は家で袴田を迎える準備をしていました。

袴田はワインを手土産にやってきます。

それを泉に勧める袴田。

しかし泉はその中に睡眠薬が入っていることを見抜いていました。

泉が眠っているうちに、写真を消そうとしていた袴田ですがその作戦は失敗に終わります。

泉は袴田に自分をモルトンプロジェクトに入れるように言います。

しかしすでに自分の手から離れているから無理だと答える袴田。

すると泉は社長と会う機会を作るよう命令しました。

その上、週に一度は自分の部屋に来るようにと言う泉…

袴田は渋々了承するのでした。

そして泉は袴田を床に座らせ、自分の脚を愛撫するように命じました。

その後――

社長とのランチを取り付けた袴田。

二人はそのお店に向かいながら、泉は社長に会って取り入るのだと話します。

若田が部長になったのだって、社長に女を使ったからだと。

だから自分も身体を使わないとしても、社長に取り入るのだそう…

社長と袴田と泉の三人のランチが始まりました。

泉にお久しぶりだと言う社長。

泉は頬を膨らましてかわい子ぶります。

経理に居ると言う泉に、若田は厳しいから育てるつもりで送り出したんだろう…きっといい経験になるよと言う社長。

泉はそのことで相談が…と。

モルトンプロジェクトに戻りたいと社長に直接話しました。

経理も大切な仕事だけど、サービスを作ることが自分の能力を発揮できると泉は言います。

社長は、袴田が連れてきたということは袴田もそう思っているのかと尋ねました。

袴田は泉に逆らえないため、そうだと答え泉を推しました。

自分は様々な企画に参加してきたから成功手法をわかっている!と強く言う泉。

すると社長はいいだろう、と承諾をしました。

その答えを聞いた泉は、自分はやっぱり有能なんだと再確認するのでした。

しかしそれには条件があると――

それは、経理で一千万円を来月末までに削減するという条件。

ノウハウがあるのならば、泉にできるだろう?と尋ねる社長。

泉は勿論できる!と答え、三人のランチ会は終わりを告げました。

経理部にて。

泉は紙ファイルの山を見ながら、これは無駄だと考えます。

飯塚がどうかしたのかと尋ねると、自分は社長から特命を受けていてそれを考えているだけだと答えました。

泉はくだらない仕事はあいつらに回して、自分は経費の削減の仕事を一カ月どころか半月でやってやる!と息巻くのでした…

 

ワタシ以外みんなバカ6話を読んだ感想

まさかの社長に直談判と言う。

社長も無理難題を出して、ある意味断ってるようなものなのでしょうか。

しかし上手く行けば一千万円も経費が削減できるし、社長はかなりのやり手っぽいです。

にしても袴田の作戦はバレバレでしたね。

あそこまで暴言吐いちゃったんだから、さすがの泉も警戒するはずですよ。

その上写真で言いなりになって、袴田はまるで泉の奴隷ですね。

あの写真さえどうにかできれば解放されそうですが、無理そう。

まぁ不倫してたのは本当だから、痛い目にあうのは仕方ないのかな~

←前話 次話→

まとめ

「ワタシ以外みんなバカ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると、丸々8冊分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料