全力で愛していいかな2

この記事ではさんずい尺さんの「全力で、愛していいかな?」2話のネタバレと感想をお届けします!

全力で、愛していいかな? 1表紙

 


←前話 次話→

全力で、愛していいかな?2話のネタバレ

お試しとして瀬尾と付き合うことになった千世。

瀬尾が段取りしてくれたホテルへと向かいます。

先にシャワーを浴びている瀬尾。

千世は出てくるのを待っていますが、予想外の展開に緊張を隠せない千世でした。

なかなかシャワーから出てこない瀬尾。

心配した千世は心配になってお風呂場をのぞきます。

するとそこには体を拭いている瀬尾が立っていました。

引き締まった男らしい体を見て、余計に意識してしまう千世。

心臓の鼓動が早くなり音が聞こえてきそうなほどです。

瀬尾と入れ替わりで千世はお風呂場へと向かいました。

まさかこのような展開になるとは思ってもみなかった千世。

色褪せたよれよれの下着を履いてきてしまいました。

下着姿で行くか、全身バスローブでいくか悩んだ千世は全裸にバスローブを選びます。

千世がお風呂から上がると瀬尾が待っており、千世を抱き寄せてくれました。

瀬尾は千世を抱きしめたまま想像力の時間にしようと言い出します。

想像力を膨らませる千世、瀬尾の身体が想像より大きかったと感じていました。

瀬尾が自分を抱きしめる力強さを感じています。

そうしていると、やっぱり無理だ欲しいと言い出しました。

千世が嫌がるならすぐにやめると言ってくれる瀬尾。

すぐにやめると言われた千世は思わずむすっとした表情を見せます。

その言葉は千世を気遣っての言葉と分かっていても、何だか寂しいと感じていたのでした。

千世が不貞腐れた顔をしていると、緊張しているのは自分も同じだと打ち明けてくれます。

余裕なんてない、止めると言ったのは千世の為だと話してくれました。

どこまでも優しい気遣いをしてくれる瀬尾を愛おしく感じる千世。

嫌なことなんてないと、千世は自分からキスを求めます。

求められた瀬尾は優しく答えてあげるのでした。

その後、瀬尾は千世を優しく抱きしめてあげます。

次の日に瀬尾に何を話しかけて良いのか分からない千世は緊張してしまいます。

そんな千世に気づいたのか、瀬尾は自分から話しかけてくれました。

お試し期間は3か月でどうかなと問いかける瀬尾。

もし、3か月付き合っても千世の気持ちに変化が無いようならそこで関係を終わりにするつもりのようです。

それでも、その三か月間は全力で千世のことを愛すると断言する瀬尾。

あまりにもストレートな言葉に千世は恥ずかしそうな表情をします。

すると、瀬尾はその場に跪いて千世を愛してもいいですかと尋ねました。

聞かれた千世は照れながらも、瀬尾とのキスは好きになったと返事をします。

しかし、内心ではキスだけでなく瀬尾とのエッチも好きになってしまったと思っていました。

瀬尾のことをとても良いな~と思っている千世ですが

久々の恋愛なのでどうすれば相手を好きだと言っていいのか分からずにいました。

どうなったら瀬尾を好きなのかと頭を抱える千世。

そして瀬尾は、千世にキスが好きがだと言われて恥ずかしさのあまりに悶えながら喜びをかみしめているのでした。

全力で、愛していいかな?2話を読んだ感想

お試しのつもりで付き合った千世。
しかし、いきなりホテルに行くことになり緊張を隠し切れません。
そんながちがちの千世に対して、緊張しているのは自分も一緒だと優しい言葉をかけてくれる瀬尾。
瀬尾の優しさに少しずつ心を許していく千世。
恋愛に不器用な千世とどこまでも優しい瀬尾さん、こんな男が世の中に居るのだろうか!
次の日もなんと声を掛けて良いか分からない千世に対して優しく声を掛ける瀬尾さん。
三か月後に2人の関係がどうなっているのか楽しみです。


←前話 次話→

まとめ

「全力で、愛していいかな?」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料