全力で愛していいかな3

この記事ではさんずい尺さんの「全力で、愛していいかな?」3話のネタバレと感想をお届けします!

全力で、愛していいかな? 1表紙

 


←前話 次話→

全力で、愛していいかな?3話のネタバレ

なにか違う。

瀬尾一愛の恋愛は、大体そう言われて終わります。

仕方ない。

それが瀬尾のお決まりの返し。

瀬尾がまた恋人と別れたことを、双子の姉の一葉は責めます。

姪の亜希の前でそんな話をすることを、瀬尾は弱々しく諫めます。

人生勉強だと、一葉は言い張りました。

イケメンで優しい瀬尾がすぐにフラれることを、亜希は不思議がります。

一愛が熱くならないからだろうと、母親が推論を話しました。

好きに生きるように母親が言ったので、瀬尾は感動します。

ところがその直後。

母親はニッと笑って、一愛の結婚式を夢見てると話しました。

夜、外。

オブジェにスプレーで落書きをしていた青年を、瀬尾は注意しました。

後から青年の仲間が来ました。

瀬尾は青年たちに何度も殴られてしゃがみ込んでいます。

警察を呼んでおけばよかったと、瀬尾は後悔します。

結婚式を夢見てると笑顔で言った母親が脳裏に浮かびます。

通りかかった篁千世が、瀬尾を殴りつけていた青年をぶん投げました。

小柄な千世が青年3人を投げるのを、瀬尾は茫然と眺めていました。

警察官たちが現場を調べています。

千世は瀬尾に声をかけました。

余計なことをして助けられて情けないと、瀬尾は苦笑いします。

悪いのは彼らだと、千世はフォローしました。

救急隊が来たので、千世は警察官に事情を話しにいこうとします。

瀬尾は千世を呼び止めましたが、千世は颯爽と立ち去ります。

瀬尾は千世にお礼を言えませんでした。

その後。

顔を手当てした瀬尾は、千世をご飯屋で見かけました。

瀬尾はお店を出た千世を走って追いかけ、お礼を言おうとします。

千世に追いついて声をかけた時。

千世は突然ダッシュして見えなくなりました。

瀬尾は愕然とします。

またお礼を言えませんでした。

建設現場。

千世は準備時間ギリギリに戻れて安堵します。

瀬尾は千世の職場を突き止めました。

しかし、職場に直接押しかけるのは迷惑でしょう。

そこで、瀬尾は千世を見かけた店に通い詰めることにしました。

それから3日後の正午すぎ、ご飯屋。

千世が店に現れました。

瀬尾が歩いてくる千世を横目で見ていると。

千世は瀬尾の隣の席に座りました。

瀬尾の鼓動が大きくなります。

心の準備がまだできていません。

お礼をどう切り出すか瀬尾が悩んでいるうちに、カタッという音が聞こえました。

瀬尾が千世の方を見ると、千世は既に店を出ようとしています。

外。

瀬尾は千世を追いかけて声をかけました。

千世が瀬尾のことを覚えていたので、瀬尾は嬉しくなります。

時計を見た千世はソワソワして、行かないとと言いました。

明日またあの店に来ること、話があることを、瀬尾はドキドキしながら告げました。

すると、千世は微笑んで会うことを了承し、立ち去ります。

瀬尾は顔が熱くなります。

現在、瀬尾が副社長をしている外資系企業。

瀬尾は眼鏡をかけた潤の机の前で、祈るように手を組んで跪き、千世との恋バナを話しています。

何が問題なのかと、角刈り頭の社長が優しく瀬尾に話しかけました。

回想、瀬尾のお気に入りのホテル。

お試し期間なのにこうなった理由を、瀬尾はシャワーを浴びながら考え込んでいます。

脱衣場。

瀬尾が髪をタオルで拭いていた時。

千世が脱衣場にヌゥッと姿を見せました。

瀬尾が無事なことを確認すると、千世はすぐに出て行きました。

瀬尾が約1時間半シャワーを浴びていたので、千世は心配して見に来たのです。

千世に半裸を見られて、瀬尾は恥ずかしくて震えます。

一方、その頃の千世。

瀬尾の美しい身体を思い返して腰を抜かしています。

千世はシャワー中。

部屋にノックの音が聞こえました。

瀬尾がドアを開けると、瀬尾が要求したコンドームが入った紙袋を、ホテルマンがにこやかに手渡しました。

瀬尾はベッドに座って髪にヘアコロンをつけながら悶々とします。

お試し期間なのに、僕を好きじゃないのに、千世ちゃんはいいのかと。

バスローブ姿の千世が笑顔で瀬尾に歩み寄ってきます。

その時突然、瀬尾は心の整理がつきました。

現在。

恋している女性を抱けたのに後悔するのかと、潤が不思議そうに尋ねました。

同じようなことを避けたかったと、瀬尾は答えました。

仲の良かった上司にセクハラされていたことを知って悔しかった。

以前千世は瀬尾にそう話していました。

瀬尾は千世にフラれるだろうと予想し、最後にお気に入りのホテルで一緒にディナーを食べようとしました。

更に、モーニングを1人で食べようと思っていました。

しかし、千世はその内情を知りません。

瀬尾に配慮して千世が誘ったという推論を、社長が話します。

高級ワンピースのプレゼント、高級ディナーの奢り、お泊り示唆、モーニングの話題で、抱かれなきゃいけないと千世ちゃんは思ったんじゃないかと。

すると、瀬尾はしゃがみ込んで落ち込みます。

その可能性が否定できないから。

しかしすぐに瀬尾は立ち直り、肉欲を禁止にして千世ちゃんを愛すると宣言しました。

社長は瀬尾を激励します。

瀬尾が頑ななので、潤は呆れます。

ランジェリーショップ。

千世はスケスケのブラジャーを試着しています。

ホテルに行った時、ヨレヨレの下着だったからです。

全力で、愛していいかな?3話を読んだ感想

瀬尾が想像以上に女々しく、千世が想像以上に男らしいです。

瀬尾がストーカーのようで若干引きました。

千世目線のかっこいい瀬尾と違います。

会社の人と話している瀬尾が、時折女言葉になっていて驚きました。

社長はあの推論を話してほしくなかったです。

男性に女心はわからないだろうと思いました。

瀬尾が千世をもう抱かないと、千世は傷つくでしょう。

ラストでは千世は抱かれる気マンマンです。

潤と社長が面白いので、沢山登場してほしいです。

でも、間違った意見はやめてほしいです。


←前話 次話→

まとめ

「全力で、愛していいかな?」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料