全力で愛していいかな6

この記事ではさんずい尺さんの「全力で、愛していいかな?」6話のネタバレと感想をお届けします!

全力で、愛していいかな? 1表紙

 


←前話 次話→

全力で、愛していいかな?6話のネタバレ

瀬尾を助けたことでご飯で顔を合わせるようになったあの頃。

その頃の千世と瀬尾はまだ顔なじみ程度で、会えば軽く会釈をする程度の関係でした。

挨拶するだけでも警戒している千世。

瀬尾に限らず全てに千世は警戒心を向けていました。

その原因は紅山にあります。

とはいえ、千世も紅山と一緒にいれば企画部に入れるかもしれないと、考えていた部分もあったので紅山のことを一方的に責めることは出来ないと思っていました。

自分にも悪いところがあったので、なるべく紅山のことは考えないようにしようと千世は思います。

そう切り替えた矢先のことでした。

突然会社のおじさん連中に紅山のことを言われてしまいます。

彼らの話によると、なぜか千世が紅山のことを好きで一方的に紅山にアプローチしていることになっていたのでした。

変な捉え方をされてしまい、嫌な噂話が会社で流されてしまいます。

なるべく気にしないようと思う千世ですが、噂は人伝えに広がっていき会社で行っている柔道にまで影響が出始めました。

噂ぐらい気にしないと思う千世ですが、だんだんと気持ちが沈んでいく自分がいることに気づきます。

美味しいものでも食べて気分を切り替えようと、お気に入りのごはん屋さんへと向かいました。

しかし、そのご飯やは貸し切りとなっており入ることは出来ません。

中で楽しそうにはしゃいでいる人たちをみると千世は余計に落ち込んでしまいます。

沈んだ気持ちを抱えたまま帰り道を歩いていると、偶然瀬尾と出会います。

警戒心を抱く千世ですが、この人なら大丈夫そうだと千世は何となく思うのでした。

瀬尾にバーに誘われた千世、そのまま一緒にバーへと向かうことにします。

バーではジャズの生演奏が披露されているとてもオシャレな場所でした。

落ち込んでいる様子の千世に気づいて瀬尾はバーに誘ってくれたようです。

気持ちが落ち着いたら、いつでも帰って良いからと優しい言葉をかける瀬尾。

落ち込んでいた千世は瀬尾の気遣いをありがたく感じるのでした。

そこで千世は思い切って紅山にセクハラを受けていることを瀬尾に相談することにします。

我慢していればいつかは風化して事態は収まるだろうかと瀬尾に尋ねる千世。

それを聞いた瀬尾は怒り、我慢する必要なんてないと言ってくれました。

酷いことをされたなら時は我慢せず怒っていいし、嫌だとはっきり言うべきだと言います。

瀬尾に励まされあ千世は素直に嫌だったと思うことが出来ました。

これまで我慢し続けてきた千世は涙が溢れてきます。

泣き出す千世を瀬尾は優しくなでてあげました。

瀬尾のおかげで少しスッキリした千世は元気をとり戻します。

千世はその時のことを夢見ていました。

そして目覚めたその先には瀬尾が居たのでドキッとします。

短い期間ですが瀬尾と過ごした千世はもっと一緒に居たいと思うようになっていました。

ところが瀬尾は早く終わって欲しいと呟くのでした。

全力で、愛していいかな?6話を読んだ感想

瀬尾と出会った頃のことを思い出している千世。
その当時の千世は紅山のせいで嫌な噂を流されてしまい、軽く人間不信のような状態になっていたみたいですね。
気にしないようにする千世ですが、彼女もそこまで強くはなく次第に落ち込んでいきます。
そこに手を差し伸べてくれたのは瀬尾でした。
落ち込んでいることに気づき声を掛けると、優しい言葉で励ましてくれます。
しかし、そんな瀬尾が早くお試し期間が終わって欲しいともっているなんて、いったいどういうことですかね。


←前話 次話→

まとめ

「全力で、愛していいかな?」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料