全力で愛していいかな9

この記事ではさんずい尺さんの「全力で、愛していいかな?」9話のネタバレと感想をお届けします!

全力で、愛していいかな? 1表紙

 


←前話 次話→

全力で、愛していいかな?9話のネタバレ

瀬尾さんへの好きだという気持ちをハッキリと自覚した千世。

逢いたい気持ちが抑えられなくなってきました。

そんな気持ちとは裏腹に、仕事は忙しくなっていきます。

仕事の現場の転換期。勉強会や意見交換。
家に帰るのも遅くなり、いつものランチのために外出する事も出来ず、瀬尾さんと会えるのは日曜日だけになってまいました。

そして瀬尾さんとの「お試し期間」もあと2週間。。

それまでに日曜日は2回。会えるのは2回か。。
もう数えるほどになってしまった。

そんな事を考えていると瀬尾さんからお誘いのメールが。
メールが来ただけで、顔が赤くなりドキドキする千世。

しばらく瀬尾さんからのメールを見つめ、返信。

デートの計画を立てようと考えるけど、
正直瀬尾さんとならどこでもいい。

考え抜いてでた答えは『ゆっくり2人で話がしたい』

そして思いついた千世は瀬尾さんにデートプランを提案し、快諾した瀬尾さん。

デート当日、ハンドルを握る千世は緊張していました。

ドライブデートを提案した千世はレンタカーを借りる予定が瀬尾さんの提案で彼の高級車を借りることになったのです。

ガチガチの千世に優しい言葉でほぐす瀬尾さん。

心が癒された千世は瀬尾さんにもう一つ提案をします。

【一問一答をしたい】

お互いをもっと深く知りたい。そんな想いから考えたプラン。

そして始まった一問一答。

他愛もない質問を交わして行く2人。

お互いの事を知って行くうちに2人は穏やかに気持ちに。
感謝の気持ちを伝える瀬尾さんに微笑む千世。
そんな幸せな時間が流れます。

それから昼食を食べるために立ち寄ったパーキングエリアで千世の同僚に出会います。

同僚に瀬尾さんの事を褒められて嬉しい気持ちに。
同僚の奥様が現れ、2人の夫婦関係に羨ましい気持ちが芽生えました。

瀬尾さんはその同僚たちに千世とずっと仲良くしてやってくれと言われ、勿論と答えるもの、今はお試し期間。

少し不安気な表情になりました。

でも千世が何か決意したような表情に瀬尾さんも覚悟を決めます。

2人で夜景を見ながら語り合う2人。

そして瀬尾さんは今日一日楽しかった事、とても感謝をしている事、今日が終わって残念に思っても次を期待してしまうこと。

自分の想いをしっかりと穏やかに千世に伝えます。

これがずっと続けばいい。
こんな気持ちを千世にぶつけました。

それを聞いた千世は自分も同じであると認識。

そして、『瀬尾さんが好き』だと千世から瀬尾さんに伝えたのです。

ずっと瀬尾さんと同じ事を思っていた。。
お試し期間なんかで2人の関係を終わらしたくない!

そして、そっと瀬尾さんの手を握り
『結婚を前提にお付き合いをしてほしい』と思い切って伝えました。

それを聞いた瀬尾さんは嬉しさのあまり放心状態。

そんな瀬尾さんも好き。

気持ちは溢れます。

そして気持ちの通いあった2人は見つめ合い、瀬尾さんは千世の頬を優しくつつみこみ、よろしくお願いします。と
晴れて本当の交際をスタートさせるのでした。

全力で、愛していいかな?9話を読んだ感想

いよいよ千世が自分の気持ちをハッキリと自覚しました。
お互いがお互いを知って行くシーンでは、本当に2人が幸せそうで羨ましくなりました(笑)

同僚の夫婦を見て将来を見据える千世の心の描写はすごく共感が持てました。

アラフォーとアラサーの大人の恋愛なのに、しっかりと胸キュンポイント描かれています。

ただ瀬尾さんが完璧すぎる!もっとダメなところも見せて欲しい!
(社長や潤さんの前では女々しい部分もあるけど)


←前話 次話→

まとめ

「全力で、愛していいかな?」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<