十字架のろくにん35

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画・中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている35話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 1表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん35話のネタバレ

自分はもうダメなのかと拷問台の上で察する円。

漆間がこれは引き延ばし台という拷問であると説明します。

ヨコについている取手を回すと、滑車に縄が巻き込まれていきました。

そして円の手が引っ張られ、円の手足が引き延ばされていきます。

京ちゃん、と何度も心の中で名前を呼ぶ円。

それは心の中だけでは留まらず、円は口に出して至極の名前を叫びます。

漆間は騒ぐなと言って水を円にぶっかけます。

水を掛けられて咽る円。

そして円の中の悪魔を祓ってやると、漆間が言うのでした。

漆間が取ってを回せば回すほど、円は引き延ばされていきます。

骨が悲鳴をあげ…叫び続ける円。

この拷問も親指締めも中世ヨーロッパの拷問であると漆間が説明します。

そしてそれは当時、悪魔祓いのために行われたのだと。

円には至極と言う悪魔が取り憑いてると言う漆間。

そしてもう一回転取手を回せば、円の膝の関節と腕の関節が取れました。

円の皮膚は限界まで伸び、もう伸びないよう…

縛られている円は自分がどんな状況かわかりません。

しかしもうこんな怪我では治らないと考えるのでした。

そして京ちゃんどうしてと呟く円。

まだそんなことを言っている円に漆間は呆れている様子。

しかし漆間は至極はお前のことなんて何とも思っていないと気付いているのだろう?と尋ねます。

そんなことないと反発する円。

円にとって至極は神様なのだと言います。

しかし漆間は興味無さそうに、滑車を回し続けました。

次は円の腱を切ろうと…

円は腱が切れる痛みに耐えきれず叫びます。

腱が完全に切れたら筋肉がせりあがって硬直し、とんでもない痛みが襲うのだと説明する漆間。

漆間は泣いて叫んで、至極に助けを求めました

次の瞬間、漆間は何者かに殴られます。

その場に倒れ込む漆間。

そして漆間を殴った人物は、待たせたね…と円に言うのでした。

なんと漆間を殴り飛ばして、円の前に現れたのは至極京。

円に向かって助けにきたと、至極はうっすらと笑みを浮かべるのでした。

十字架のろくにん35話を読んだ感想

本当に痛そうな拷問~…

引っ張られて骨が抜けたり、腱が切れるのなんて想像するだけで恐ろしいです。

円は今だに至極のことを信じているんですね。

漆間は至極は円のことなんて何とも思っていない…と言ってましたがまさかのラストで現れました。

あっさり漆間が倒されてしまいましたが、これはピンチなのでは?!

円を助けて、至極は漆間にまだひどいことをするのではないでしょうか?

そもそもどうして助けにきたのかが謎です…どうにか漆間が反撃してくれればいいのですが…!

←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料