十字架のろくにん36

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている36話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 1表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん36話のネタバレ

漆間を殴り、円の前に現れた至極。

至極の姿を認めて、円は助けにきてくれたことについての礼を言います。

そして手足の縄を外して欲しいと頼む円。

漆間を同じ目に遭わせて絶対に殺すと円が言います。

だから早くはずしてほしい…そう続けて至極を見る円。

しかし至極は何も言いません。

それどころか拷問具の取手に手を掛け、ゆっくりと滑車を回し始めるのです。

そのせいで更に腱が切れ、悲鳴を上げる円。

円は至極の名前を呼び続けます。

しかし至極は無言で何も答えないまま、ゆっくりと取手を回し…

円の身体がどんどん切れていきます。

助けにきてくれたと思った至極が拷問を行うため、円はどうしてという言葉を叫び続けました。

やめてくれと、友達だろと円が言いますが至極が応えることはありません。

そしてついに腕の骨も折れて、股関節付近の骨も折れます。

ズボンに血が溢れ拷問台の上も血がだらだらと流れ始めました。

至極のことを信じていたのに、と叫ぶ円。

どうしてだ、と言い今まで京ちゃんと呼んでいたはずの円は死の瀬戸際、至極と呼び、許さない、殺してやると叫び続けました。

そんな時、床に転がっていた漆間がよくできましたと子供を褒めるかのような言葉を漏らします。

そうしてついに…

ブツンと言う音と、ともに円の絶叫も途絶えました。

激しく噴き出す血と、円の一部。

噴き出した血は至極にもかかり、円はもう言葉を発することができないまま意味のない音を口からぱくぱくと漏らすだけでした。

床にちぎれた円の両手が落ちて行きます。

拷問台の上では、手がちぎれた円が至極に痛い、ごめんと朦朧としながら呟いていました。

そして床で寝転がっていたままの漆間がなんでもなかったかのようにすっと立ち上がります。

そして血だらけの円を見て、漆間は派手にやったもんだと言います。

円も漆間が立ち上がったのを見ました。

そして漆間は至極の肩に触れて、ありがとうとお礼を言った後もう良いよと伝えます。

至極もそれに対して自然に応えました。

そんな二人の様子を見る円。

円にも二人が共謀していることがどうしてなのか、まったく訳がわからないのでした。

十字架のろくにん36話を読んだ感想

ついにぷちりと円の腕がちぎれてしまいました。

めちゃめちゃ痛そうだけど、要にやったことを思えば相当の報いな気もします。

にしても助けにきたと思った至極がまさか拷問をしちゃうなんて…!

何を考えているのかわからない至極の目が怖すぎます。

至極のこと大好きだったのに、やっぱり殺さそうになると円も至極に乱暴な口をきくんですね。

しかしどうして漆間と至極が…?!

まさかの共犯だったりするんでしょうか?ますます謎が深まりますね…


←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料