十字架のろくにん39

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている39話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 1表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん39話のネタバレ

教室でおしゃべりに花を咲かせる女子たち。

千鶴はどうも上の空のようで、話しかけられても反応をしません。

そんな千鶴に平手を食らわす友人。

千鶴は突如平手をもらって驚いていました。

どうして殴ったのか千鶴が尋ねると、友人はぼーっとしているからだと答えます。

そして友人は千鶴が最近元気がないことを心配して、何かあったのかと尋ねました。

千鶴は要が漆間に文化祭が終わったら返事を聞かせて欲しいと言っているのを聞いていたので、漆間はもう返事をしたのか…と悩んでいました。

そもそも自分の告白の返事ももらっていないと思う千鶴。

要も休学をしてしまい、漆間にも話しかけにくい雰囲気で千鶴は何が何だかわからない状態なのでした。

気になる…と考えている千鶴と漆間の目が合います。

思わず目を逸らす千鶴。

しかし漆間は無表情のまま千鶴の方へと歩いてきました。

もしや今返事をされるのかと千鶴は顔を赤くします。

そして脳内では漆間に抱きしめられ、イエスの答えをもらって友人たちに祝われる妄想をする千鶴。

そんなことがあったり…と思う千鶴ですが、漆間は千鶴を素通りしてしまいました。

千鶴を素通りした漆間が向かう先、それを阻む者が。

漆間はその男にトイレに行きたいからどいてくれと告げます。

しかしその男――久我はどきません。

教室で対峙する久我と漆間。

千鶴はその二人の様子を見て、それどころではなさそうだと考えます。

久我は漆間の肩に触れ、耳元で次はこちらの番だと囁きました。

教室から出て行く久我。

廊下を歩く久我を、他の同級生たちは避けている様子…

そんな久我の背中を見ながら、次の標的は久我だと漆間は考えます。

そして子供の頃にされた久我からの暴力を思い出す漆間。

久我には格闘技の練習だと言って、漆間は様々な暴力を受けてきました。

投げ技、締め技、打突…

久我に目を付けられてからの漆間は、毎日血を流していました。

久我は小学生の頃から柔道で様々な大会で賞を獲ってきたそう。

その力と暴力性は周りの人間を屈服させるのに十分なものでした。

一年でありながら久我によって柔道部はすでに支配されているとのこと。

久我が柔道部に入部してから、部員たちは骨折などの怪我が多発し、中には選手生命を絶たれた人もいると…

帰り道の漆間――

千光寺と右代、そしてつい先日の円がいなくなって久我も警戒しているだろうと漆間は考えます。

どうやって久我を殺してやろうか…空虚な瞳のまま考える漆間。

そんな時、家の方向の空が明るいことに気付き、漆間は駆けだします。

そして家に着くと、漆間の住む家はすでに火に包まれているのでした。

十字架のろくにん39話を読んだ感想

次はこっちの番だと言っていた久我なので、やっぱり漆間の家に火を点けたのは久我なんでしょうか…

漆間はもはや拷問から殺人までしているから、放火なんて逆に可愛く見えちゃいますね。

というか漆間の祖父は大丈夫なんでしょうか…?!

祖父は漆間にとって家族だし、無事でいてほしい。

すごく強い人だと思うけど、知らないうちに火を点けられていたら危ないかもしれません。

久我は身体が大きいから、暴力じゃ屈服しなそうですが…漆間は今度どうするのか気になりますね。

←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料