十字架のろくにん44

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている44話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん44話のネタバレ

杏奈と久我の関係を調べるために、女装した姿で杏奈に相談があると声を掛けた漆間。

髪型も変え、眼鏡もかけていますが、漆間はバレないだろうかと内心でひやひやしていました。

一年生の漆原だと漆間は自己紹介をします。

そして久我のことで相談があると…

二人はカラオケへとやってきました。

漆間は柔道部で久我からきついしごきを受けていると話したそう。

そして黒澤から杏奈の存在を聞いて、相談しに来たと言う流れで漆間は準備してきました。

その話を聞いて杏奈は黙ってしまいます。

もしかして話の出来が悪くて疑われているのだろうかと考える漆間。

しかし次の瞬間杏奈は涙を流し、辛かったよ…と同調します。

漆間は泣かせてしまったことに驚きつつ、感情が豊かな人なんだと思います。

そんな漆間に杏奈は抱き着きました。

可哀想だと言う杏奈の胸が漆間の腕に押し付けられ…顔を赤くする漆間。

身体を離すと、漆間はそこまでじゃないと言い…杏奈に話すことで少し楽になったと告げます。

さらに杏奈は漆間の手を取って、自分の胸へと押し付けました。

杏奈は自分の心音を聞いて欲しいと言い出します。

しかしその状況に漆間は自分の方がドキドキしていると胸中で考えました。

この胸の高鳴りに誓って、自分が「漆原」のことを絶対に助ける――そう杏奈は真剣な目で宣言をするのでした。

そんな杏奈の圧に引き気味の漆間。

杏奈は話を変えて、「漆原」は結構がっしりしていると言いながら腕の筋肉に触れます。

でも顔は可愛い…と言って漆間のことを褒める杏奈。

漆間は褒められて謙遜をしますが、心情は複雑でした。

そして杏奈は、久我も可愛いからいじめをするのだろうか――そう漏らします。

その様子を不審に思う漆間。

しかし次の瞬間杏奈は、現在久我を更生させる作戦を実行中だと話しました。

今の久我は悪の筆頭のような感じだけど昔はそんな人ではなかったと杏奈は続けます。

昔から知っているのか?ととぼけて聞く漆間ですが、脳内ではやっぱりそうだったのかと確信していました。

自分のいとこが久我と友達だから、昔からよく遊んでいたのだと話す杏奈。

子供の頃――

久我は杏奈に、性格は全然違うけど顔は至極にそっくりだと告げました。

そして久我は飴を杏奈にあげます。

その時の久我は満面の笑みを浮かべていました。

昔はもっと人を思いやる気持ちがあったと思うのだと杏奈は話します。

しかし聞いている久我は想像ができません。

そんな時杏奈のスマホが鞄の中で震えます。

それを見て、急用ができたから行かなくちゃ!と言って、杏奈は部屋からすさまじいスピードで出て行ってしまいました

カラオケに一人取り残された漆間。

漆間は杏奈のことを嵐のような人だと思うのでした。

その後、漆間もカラオケから出ます。

今回の収穫は久我と杏奈が旧知の中だと言うことだけ。

漆間は女装までしたのに収穫がなかったと落ち込みます。

しかし店の外には、そこには腕を組んで歩く久我と杏奈の姿がそこにはあったのでした。

十字架のろくにん44話を読んだ感想

確かに顔が可愛いから女装も似合ってますが…杏奈は抱き着いた時とかに気付かなかったのでしょうか?

胸とかないし、骨格も男性だと思うんだけど…

杏奈は久我みたいなごつごつした人しか男だと思わないのかな?

しかし杏奈に見せる幼い頃の久我はただのわんぱく少年みたい。

でも子供の頃から漆間に暴力を振るっていたから可愛いとはあんまり思えませんね。

杏奈にとっては昔は優しかった幼馴染…だから更生させようとしているのでしょうか。

上手くいきそうには思えない…


←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料