十字架のろくにん45

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている45話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん45話のネタバレ

変装用の眼鏡をはずし、久我と杏奈の姿を認める漆間。

腕を組んでいる様子を見て、もしかして付き合っているのかと漆間は考えます。

そのまま後をつけようとする漆間ですが…

自分以外に二人のことを尾行している人間を見つけます。

それは黒澤でした。

黒澤は変装している漆間を見て、見たことがあると言い…漆間だと言いかけたところで、漆間によって物理的に口をふさがれます。

どうして女装をしているのかと口をふさがれながらも尋ねる黒澤。

しかし漆間はこんなところで大声を出すなと制そうとしますが、時はすでに遅し…

黒澤に気付いた杏奈と久我がやってきます。

久我に見つかったことで黒澤は真っ青になりながら久我を見ました。

その視線に気付いた杏奈は、今現在久我と付き合っていることを報告します。

杏奈の報告を聞いて黒澤はバグってしまい…

杏奈は「漆原」と黒澤はどういう関係なのかと尋ねます。

すると黒澤は、自分たちも今現在付き合っているのだと漆間の肩を抱くのでした。

しかし漆間は突然の発言に脳内で何を言っているんだと考えてしまいます。

それを聞いて、杏奈は早く言ってよー!と明るく言うのでした。

四人はファミレスへとやってきました。

杏奈は黒澤に彼女ができておめでとうと伝えます。

久我は機嫌が悪そうで、黒澤は杏奈と久我が付き合っていることに未だショックを受けていました。

そんな黒澤が何を言い出すかわからないと、考える漆間。

黒澤は汗を流しながら、二人はいつから付き合っているのかを尋ねます。

その様子を見てやはり黒澤が壊れてしまったと漆間は考えるのでした。

杏奈は半年前から付き合っていると答えます。

半年経過しているということはキスはしたのか?久我だったらもっと行っているのか?ブツブツと自分の考えを口に出す黒澤。

それが気になって仕方ない黒澤は、あることを思いつきます。

それは――

自分たちは付き合って三か月で身体の相性がいいけれど、そちらは?と言う質問でした。

杏奈は自分たちはそういうのはまだだと答えます。

その理由は大切にしたい、と久我が言ったからだと言う杏奈。

それを聞いた漆間はその発言が久我からだと言って疑問を持ちます。

そして黒澤は、二人がまだ身体の関係を持っていないと聞いて涙を流しながらそういうのは大切にしたほうが絶対にいいと告げるのでした。

漆間はそろそろ帰らないといけないと言って、黒澤を連れて店を出ます。

店に残った杏奈と久我。

久我は杏奈に行くぞ、と声を掛け…杏奈も固い表情で承諾をするのでした。

路地裏で変装を解き、本来の姿に戻った漆間。

黒澤には振り回されてしまったけど、結果オーライだと漆間は考えます。

そして杏奈は復讐に使えそうだと、考えるのでした――。

一方で久我と杏奈は。

人気のない橋の下に二人はいました。

久我がさっきのはどういうつもりなのかと杏奈に質問します。

杏奈は謝りましたが、久我はそんな杏奈の腹を殴りつけました。

泣きながら何度も謝る杏奈。

しかし久我は一回身体に教えてやる、と言い杏奈を見下ろすのでした。

十字架のろくにん45話を読んだ感想

まさか本当に久我と杏奈が付き合っていたなんて…

と思ったら、久我は杏奈のこと普通に殴ってました。

しかも腹パンだなんて…彼女にすることじゃないですよね。

一体この二人はどういう関係なんでしょう。

ファミレスでは杏奈のこと大切にしたいって久我が言っていた…と杏奈が言ってましたが。

もしかしてそれは杏奈の嘘だったのでしょうか?

しかしそうだとしたら久我がおとなしくファミレスに来たのも、そこでおとなしくしていたのも謎です。

二人の本当の関係が早く知りたいですね。


←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料