十字架のろくにん46

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている46話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん46話のネタバレ

久我と付き合っているのかと訊かれ、久我は良い噂を聞かないからやめときなと言う女子。

久我よりも自分の方が杏奈を幸せにできると言う男子。

久我がむかつく、死んでしまうと言う人々。

そんな声を聞いても、杏奈は久我が心の優しい奴だと信じていて、絶対に諦めないと考えていました。

見捨てないで本当の久我を取り戻してみせると考える杏奈。

しかしそんな杏奈は久我に暴行されて身体には痣ができていました。

杏奈を蹴り飛ばす久我。

久我は「杏奈を大切にしている」と杏奈自身が言ったことが気に入らない様子でした。

謝り続ける杏奈の腹を何度も殴る久我。

その衝撃で杏奈は吐いてしまいます。

そして杏奈を壁に投げつけ、「大切に」犯すと久我は言いました。

杏奈の脚を開かせ、服をはぎ取る久我。

しかし久我は、振り向いた杏奈の横顔に至極を重ねてしまいます。

久我は杏奈を床に投げ出して、興が冷めたと言ってその場から去っていくのでした。

酷い恰好のまま、一人取り残された杏奈。

息遣いも荒いまま、杏奈は一人涙するのでした。

次の日、学校にて。

漆間は自分の席で本を読んでいました。

すると女子の嬉しそうな悲鳴があがります。

その声の方に目をやると…そこには要の姿がありました。

クラスメイト達が要に体調は大丈夫なのかと尋ねると、要は笑顔で心配をかけてごめんんと謝ります。

漆間は要の姿を見て、戻ってこれてよかったと考えました。

そして要も、漆間の方を見てうなずきながら微笑を送り、漆間もそれに応えるのでした。

放課後――

漆間は祖父の見舞いへ病院にきていました。

その後大丈夫なのかと、祖父に尋ねる漆間。

祖父は神経は傷ついていなかったらしく、だいぶマシになったと答えます。

来月には退院もできると聞いて、漆間はよかったと…

そして漆間はついに四人目への復讐を行うと告げます。

祖父は今回は手伝えないから漆間一人だと答えました。

刑事が不穏な動きをしているから気を付けろ、とも祖父は言います。

漆間はそれに肯き、久我への憎悪をふつふつと滾らせているのでした。

十字架のろくにん46話を読んだ感想

久我と杏奈はラブラブカップル…ってわけじゃなかったんですね。

本当に容赦なく殴ってますし、終いには犯そうとしてました。

でも久我は至極と似ている杏奈を見て止めてしまいましたね。

やっぱり身体の関係はないのは本当なのでしょうか?

そうだとしたら、理由は至極と杏奈がいとこだからというところにありそうな気がします。

杏奈は脅されて付き合っているわけでもなく、久我を本気で更生させたいと思ってるよう。

それはいいけど、ここまでボコられるのは可哀想だな…


←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料