十字架のろくにん47

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている47話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん47話のネタバレ

廊下を走る女子生徒…そんな彼女に友人がどこに行くのかと尋ねます。

女子生徒はこれから部活の朝練なのだと言いました。

友人は頑張ってね、と言って彼女を送り出します。

部室の扉を開ける女子生徒。

その中には久我と、そして床には裸の女子生徒が転がっていました。

遅い、と不機嫌な顔で告げる久我。

女子生徒は裸にされ、乱暴に久我に犯されていました。

一方部室の外には男子たちが集まっています。

そこにやって来た黒澤が何をしているの尋ねました。

そこで今は久我が中で最中だから入れないと一人が告げます。

すると突如泣き出す男子生徒が一人。

なんと中にはその男子生徒の彼女が居ると言うのです。

そして久我の野郎!とその男子生徒が怒りますが、久我に聞かれたら殺されるぞと言ってその男子を止めます。

彼女が久我に犯されていると言う話を聞いて黒澤は杏奈のことを思い出していました。

すると久我が部室から出てきます。

久我は黒澤を見つけるなり、この前はありがとうと言って声を掛けます。

そして黒澤の胸倉をつかむ久我。

そのまま久我は黒澤のことを殴りつけました。

黒澤が言い訳するよりも早く、久我は黒澤を何発も殴ります。

周りが久我の暴走を止めようとしますが、久我は聞きません。

そして一本で許す、と言う久我。

黒澤は一本とは指のことかと思ったのですが、なんと久我は黒澤の左腕を足で折ったのでした。

その後、久我が道を歩いていると頭上から久我に挨拶する声が。

そこに居たのは至極でした。

至極はまだ殺さないのかと久我に尋ねます。

その質問に久我は殺すと答えました。

しかし久我は最近漆間のせいで、何かが変なのだと言います。

怖いのかと尋ねる至極。

しかし久我は――

不気味な笑顔を浮かべて、漆間のことを自分の手で殺せるのが嬉しいのだと答えました。

そしてどうやって漆間を殺そうかと考えているのだと話す久我。

手足の骨を砕いて動けなくして、地を這いつくばる漆間につばをかけるのだと久我は続けます。

それから腕の皮を素手で剥ぎ…拷問はまだまだ終わらせないのだと。

その話を聞いた至極もそれに同調します。

最後は己の拳で漆間の頭を殴り続けるのだと話し、両こぶしをぶつけあう久我。

そして漆間の頭蓋を抜けて、自分に拳が届いた時…それが終わりだと。

そう熱く話した時、久我のもとにメールが届きます。

メールを開く久我。

そこには久我の大切な人を預かったと言う文面が。

そして縛られて、さるぐつわをかまされた杏奈の写真も添付されているのでした。

十字架のろくにん47話を読んだ感想

漆間をどうやって殺すか話している時の久我が怖すぎる…

というより狂気的で気持ち悪くも思えてしまいます。

久我と漆間、素手で戦ったらどっちが強いのでしょう。

体格的には久我になってしまいますが、漆間はあの祖父のもとでかなり訓練してきたでしょうから…技術的には負けていないと思います。

杏奈は人質ではなく、久我をおびき出すための罠のようなものでしょうか?

戦いの場に杏奈もいるとなると殺しはできなさそうだけど、どうするんでしょうね…


←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料