十字架のろくにん49

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」4巻に収録されている49話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

十字架のろくにん49話のネタバレ

来てやったぞ!!と咆哮するような声で叫ぶ久我。

しかし小屋からは反応があり、辺りは静まり返っていました。

舌打ちを漏らす久我。

くだらない手を使いやがって、と久我は漏らし、杏奈には人質の価値がないと続けます。

しかしすでに千光寺、右代、円の三人が消されているためどんな罠がこの小屋に仕掛けられているかわからないと考え、小屋に近づいたものの、一度入口の前で立ち止まりました。

ですが罠なんて壊してやればいいと、久我はそのままドアをけ破ります。

中に一歩足を踏み入れると、中は畳が敷かれていて、漆間はその中央で道着を着て座っていました。

その状況にこれは何なんだと思う久我。

漆間は久我を見るなり、遅かったなと言い放ちます。

黙って見つめ合う二人――

久我はついに、何をしているのか漆間に尋ねました。

漆間は四年前に、自分の両親を殺し弟を植物状態にしたと言います。

久我はそれを聞いて吹き出し、腹を抱えて笑い出しました。

そしてそうだったっけ?そんなこと忘れてしまった!と…

漆間は、あの時は何もできなかった…と言います。

久我はそれを聞いて、あの時だけではなくそれは今もだろ?と返しました。

そして、自分と漆間じゃまったくモノが違うのだと言います。

今日は泣いたとしても許してやらないと…

その上植物状態の弟を死にぞこないと呼び、弟とまとめて殺してやると久我に言い放ちました。

そんな久我に対して、漆間は道着を投げつけます。

腹に当たり、足元に落ちた道着を見て久我はそれが道着だと言うことに漸く気付きました。

立ち上がった漆間は、それに着替えろと告げます。

その漆間の言葉ではじめて、久我は漆間が柔道で勝負をしようとしていることに気付きました。

久我は柔道で自分に勝てると思ってるのかと激昂します。

柔道日本一の自分に勝てるわけがないだろうが!と激しく怒り狂う久我。

しかし漆間は冷静なままでした。

久我を殺すと宣言する漆間。

真正面、真っ向から正々堂々と…殺してやるのだと、漆間は久我に言うのでした。

十字架のろくにん49話を読んだ感想

久我には真っ向勝負なんですね!

確かに久我自体が姑息な手を使ったりするような男じゃないから、力には力でいくしかないのかな。

漆間が沢山努力して強くなったのは知っているけど、敵うのでしょうか…

心配ですね。

にしても久我は怒り狂っていて、漆間はとても冷静です。

もし勝てるとしたらそこがポイントになってくるんじゃないでしょうか?

あと捕まってる杏奈はどうなったんだろう。

あの子のことだから、久我が殺されそうになったら間に入ってきちゃいそうですが…

←前話 次話→

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

どっちも無料登録する1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料