十字架のろくにん50

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」5巻に収録されている50話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 4 表紙



←前話 次話→

 

十字架のろくにん50話のネタバレ

道着に着替えた久我——

二人は真剣な顔つきで対峙します。

久我は、本来のルール通りの一本では終わらせないと言います。

死ぬまでやるから覚悟しろと言う久我。

そんな久我に対して漆間は構え、挑発をしました。

挑発に乗った久我は漆間のもとへとすごい勢いで向かいます。

繰り出される久我の手…

しかし漆間はそれを振り払い、久我を投げようと襟元を掴みました。

ですが久我の身体は持ち上がらず…

逆に押し出された漆間は、久我に襟元を掴まれてしまうのでした。

小中高の全体会において久我は負けなし。

得意技はありませんが、ただ掴んで投げるというスタイルでやってきました。

久我の柔道に幾人もの柔道家たちが、投げられてきたのです。

そんな久我の技を可能にするのは尋常ではない力と、握力でした。

久我の握力は推定180kgとされています。

そのため久我に掴まれれば、離すことができないのです。

久我に掴まれた漆間は、久我の手を離そうとします。

指に力を入れ、久我の指に突き刺しますが逆に漆間の爪の方が割れてしまいました。

そして漆間は久我にゆっくりと持ち上げられ…そのまま床へと叩きつけられてしまいます。

仰向けになった漆間の上に乗り、漆間の動きを封じる久我。

笑い声を上げた久我の顔は満面の笑みが描かれていました。

そして拳を振り上げ、柔道はここまでだと久我は告げるのでした。

十字架のろくにん50話を読んだ感想

大木を引っこ抜くほど力を付けたはずの漆間でしたが、久我を持ち上げることはできませんでしたね…

しかも掴まれた腕をはがそうと爪を立てたのに爪の方が割れてしまうって、一体どんな身体してるのでしょうか?

その上、久我が漆間の上に乗っかって動きを封じられてしまいました…

漆間に何か秘策はあるのでしょうか?

なければこのまま殴られるだけになってしまいますよね…

久我に殴られたら漆間の身体はすぐぼろぼろになっちゃいそうです。

どうにか逃げられればいいのですが…


←前話 次話→

 

まとめ

「十字架のろくにん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで1950円分タダ読みできるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪