エッチな小西さん ネタバレまとめ

この記事では、竹中ゆかりさんのTLマンガ

エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情
~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~

のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

1表紙 エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情


「エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛3冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね
組み合わせると全巻タダ読みできるべ

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【ビッチ呼ばわりされた秋乃は?】

また恋人と別れたこと、先日フラれたことを、小西秋乃は友達にブスッとした顔で打ち明けました。

元彼はこの会社の経理の人。

秋乃の性欲がハンパじゃないからかと友達が呆れて尋ねれば、秋乃は怒鳴ります。

秋乃は性欲が原因で、歴代彼氏全員にフラれています。

毎度、秋乃はセックスフレンドになるか別れるかの2択を迫られます。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【はじめての夜が忘れられない】

性欲強すぎて元彼に振られた小西秋乃と同じ会社の経理部の陰キャの地味な内田康太郎。

酔い潰れた秋乃は気がついたら内田さんの家で介抱されていた。

元彼と別れたばかりで合コンに来た秋乃は元彼からの噂も原因で内田くんにビッチだと思われていた。

恋愛経験のない内田くんがあまりにも可愛くて、酔った流れでエッチをする事になった2人。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【エッチ控える宣言をした秋乃は?】

小西秋乃が内田康太郎とお試しで付き合い始めて2週間。

わかったのは、内田も秋乃に負けないくらい性欲が強いこと。

大きな水音を立てながら内田が秋乃のアソコを舐めていると、秋乃はまたイきました。

内田は秋乃の中で果てましたが、内田のソコは大きいまま。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【エッチは控えようといってたのに】

キスはエッチじゃないから、、、

せっかく誠実な恋愛ができそうなのに、このままでは、ただのセフレになってしまう、、、

そう思ってセックスを控えようと秋乃から内田くんに提案したのに。

お互いのことをもっと知りたいと提案した初デートの途中でも、内田くんとのセックスを思い出してモンモンとしてしまう。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【焦る内田と企む三宅】

営業部の小西秋乃は仕事の用事で経理部に向かった。

経理部の扉を開け、気さくに対応した男が三宅辰生という男だった。

秋乃の顔に反応する三宅さん。

何なんだろうと疑問に思っていると、三宅さんは内田くんから秋乃の事を聞いていると話す。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【看病よりイチャイチャしたい】

スケジュールに追われて、テキパキと仕事をこなしていく秋乃。

まだ残っている仕事が沢山ある。

ため息をつきながら歩いていると秋乃に声をかける男が。

内田くんと同じ経理部の三宅さんだった。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【内田くんを想像しただけで…】

カーテンから溢れる光と鳥の鳴き声で目を覚ました秋乃。

横には上半身裸で眠る内田くんが。

起き上がると秋乃は内田くんのシャツを着ている。

そうか、昨晩のエッチでイッてしまってからそのまま寝てしまっていたんだ。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【意地悪に突き上げられて…】

こんなに糸が引いて溢れてる、、、
気持ちいいの?

秋乃のアソコをかき乱す指。

感じる秋乃。声が抑えられない。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【2箇所を責められおかしくなっちゃう】

つきあってるの?

三宅さんに問い詰められる2人。

どうしよう。

ごまかすのは苦しい状況かもしれない。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【体が密着して感じちゃう】

ホテルの一室。

本当に俺がこれをするんですか?

手錠をはめられ、照れ臭そうにそう質問しているのは内田くんだ。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【内田くんに乱暴にされたいの】

仕事で失敗した秋乃を営業先まで車で送迎した三宅さん。

ひと段落して秋乃が車に戻ってきた。

しっかりしてそうなのに意外だと三宅さんは秋乃に話すと、
今日は集中出来ていなかった事を伝える秋乃。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと3冊タダ読みできる♡<<