フラレガール52

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」52話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 全話まとめ 次話→

フラレガール52話のネタバレ

美猫は青山の響に対しての言動が犬によく似ていることを指摘します。

それを聞いた青山は不服そうな顔をして納得できない様子。

青山は響のことが大切な気持ちがあるので素直に包み隠さず気持ちを表現するのですが多々良との関係は美猫から言わせると違うようです。

多々良は自分がある事や物を大事にすると決めたらとことんそれに従っていくという性格だということが判明します。

過去にある皿を多々良が割ってしまったことがありました。

そのお皿のデザインが好きだったという理由からその皿を修繕しようと日本を駆けずり回ったそうです。

しかし、日本では修復できないことがわかりスロバキアにいるなんでも修復してくれる人の存在を知り皿を修繕しに行き、その費用は全て合わせて60万円にもなると話し青山は驚きを隠せません。

そんな事もあり多々良は美猫のことを大事にすると決めたことで側にいる関係だとわかります。

その後、青山と響が帰ることになり駅まで多々良と美猫が車で送り届けます。

2人を見送ったあと多々良はデザートの買い出しで青山と響に何か言ったのかということを美猫に問いただします。

コンビニから帰ってきた青山たちの視線がおかしかったので気になったようです。

美猫は微笑しながらちょっとした惚気話をしてしまったことを打ち明けて多々良のことをいなします。

多々良はそんな美猫のことが急に愛おしくなりキスをして今日はずっと一緒にいたい気持ちを伝えるのでした。

ですが美猫は好きな動画配信があるから帰るとその誘いを断ります。

一方の青山と響は多々良たちの関係のことを考えていました。

ちょっと特殊な関係ではあるのですが大人の関係で憧れる存在だと改めて実感します。

後日、響は風紀部の合宿があることを知り青山のことを誘うことにします。

しかし、青山はこの合宿がとてもハードで辛い物だということを知っているので響の誘いには断る選択を取るのですが、何故か長野からも誘われてしまい断ることができずに強制的に合宿に参加することになってしまいます。

合宿当日、憂鬱だった気持ちを吹き飛ばすため、響の存在だけが気持ちの拠り所とばかりに敢えて浮かれた感情に持っていこうとする青山。

リルル先輩は響に逢引きしたいのだったら絶対に西側の場所には行ってはいけないということを忠告します。

何故なら幽霊らしきものがよく出没する噂があるからです。

いよいよ激しいトレーニングが開始されてその過酷さにヘトヘトになる青山と長野。

一方の響は走りながら物思いに耽ってしまい道で迷子になってしまいます。

そして、木の根っこに絡み付いた謎の網に引っかかりその網を破ってしまいます。

その後、再集合の音が聞こえて響は元の場所に走って戻るのでした。

響は初日からかなりのハードスケジュールに身体の疲労を感じてお風呂に行こうかと考えてトボトボと歩いているといきなり誰かに腕を引かれてしまいます。

その相手は青山で一室で2人きりの状態になり突然キスをされてしまうのでした。

フラレガール52話を読んだ感想

今回のエピソードは謎に包まれていた多々良と美猫の関係がよくわかる話になっていたかと感じました。

美猫は多々良のことをよく分かっていて自分の事が好きで一緒にいる訳ではないことを理解している感じが少しだけ切なかったです。

風紀部の合宿が始まって青山が、なし崩し的に参加を余儀なくされる展開にかなり同情してしまいました。

でも響と一緒ですからある意味青山は嬉しかったのではないでしょうか。

合宿でのハードなトレーニングがとても辛そうで迷子になってしまう響の存在もすごく気になりましたね。


←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<