フラレガール56

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」56話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 全話まとめ 次話→

フラレガール56話のネタバレ

学祭の仮装大会に響が出場する事が学校内で話題になってしまいます。

方々から噂話が聞こえてきますが気にしないようにする響。

自分でも近江姉妹には勝てないかもしれないと分かっていても真剣に臨もうと心に誓います。

もしこの仮装大会に負けてしまっても良い思い出として終わりたいという気持ちでいました。

そして、まだ会ったこともない近江姉妹がどのような人物なのか気になってしまいます。

そんな時、不注意からある女子と身体がぶつかってしまいます。

その女性はいきなり泣き出してしまい周りにいた男子が白梅という名前を呼んで近づいてきます。

なんと近江姉妹の末っ子白梅である事がわかり響の噂を聞きつけて一眼見ようと接近してきたようです。

白梅は響の姿を見て薄ら笑いを浮かべながら自分の愚かさを思い知れと言わんばかりに高圧的な態度で接してきます。

噂になっていた事や、こんな雑魚とは思わなかったということを話し響の気持ちを逆撫でしてきます。

そんな響はその言葉を聞いても何も言い返せない感じで微笑しながら受け止めるのみです。

そして、白梅は棄権するのも一つの方法だと響に投げかけて去っていきました。

近くにいた長野は響の態度に納得ができない様子でどうして反論しないのかと問いただします。

響は白梅の雰囲気に飲み込まれてしまったことを長野に話し呆然としています。

そんな響に対して長野は気持ちの問題で響自信が勝とうという気持ちを持てば何とかなるという事をアドバイスして励まします。

少しの時間をおいて段々と白梅に対して対抗心が沸々と芽生え始めた響は勝つ意欲が湧いてきたのか自分の士気を高めるのでした。

後日、響は青山と会い何故か抱きしめてほしいとせがみます。

近江姉妹に勝つためには自信が何よりも重要だという事がわかり青山の力を借りようと思ったからです。

そして仮装大会で響が何をするのか豆子は気になり、直接聞いてみることにします。

すると響は、白梅が毎年歌を歌っているという情報を聞き自分も歌で勝負することを考えているらしく真っ当に対決したいようです。

絶対に勝ちたいと意気込んでいる響を見て豆子も力を貸したいという気持ちになり響のプロデュースをすることにします。

近江姉妹に勝つためにはかなり変わったことをしないと注目されないので悪役の雰囲気をモチーフに色気を纏った感じの表現をすることを提案します。

そして、響が歌う曲の選択はごっちと青山が音楽に詳しいということから頼むことに。

みんなが自分のために力を貸してくれる姿を見て心から感謝する響。

その後、曲の選択としてごっちが選んだのは妖艶な雰囲気の失恋がテーマとなっている曲。

早速、その失恋ソングを歌ってみる響ですが中々上手く妖艶さを醸し出して歌う事ができません。

その姿を見て豆子は響に指導という名の注意をしていきます。

響には、まだまだエロティシズムが足りないらしくもっと歌詞の意味を理解して歌ってほしいようでした。

フラレガール56話を読んだ感想

学祭の仮装大会に出場する事が学校内で話題になってしまうのですが近江姉妹の存在がかなり大きいという事がこの反応で理解できました。

その後、響に近づいてくる近江姉妹の白梅との初対面がかなり重要なポイントとして気になります。

響に対して先制パンチと言わんばかりの対応で響が少し可哀想でしたね。

でもこの出来事がきっかけとなって響の気持ちに変化が起きて、やる気を出して臨んでいくのですごくワクワクしました。

響のためにみんながいろいろな提案をしてくれる姿も心強いです。

←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<