フラレガール57

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」57話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 全話まとめ 次話→

フラレガール57話のネタバレ

仮装大会の出し物の事で響は酷く悩んでしまいます。

今まで響は色気がある存在として自然と振る舞ってきましたが、色気を出そうとわざと自覚しながら行動に移すと途端におかしくなってしまう事に気がついて、もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいます。

白梅に勝つにはどうしても色気の醸し出し方を物にしなくてはいけません。

桜ノ宮邸からナイトプールのバイトに行く響。

バイト先に到着して、ご飯を食べながら色気の事について色々と思いを巡らせます。

そして、控室に向かうとそこには多々良がいて謎の女性に迫られている最中でした。

見てはいけない場面を見てしまい響が動揺しているとその女性の正体が美猫である事が判明します。

ある仕事の関係でいつもとは違った格好をしていることを美猫は説明し響と一緒にプールに向かいます。

そこで、いつもと違う雰囲気の美猫を見てドキドキした気持ちを素直に打ち明ける響。

それを聞いた美猫は多々良のことを誘惑していたと素直に白状して響の動揺を誘います。

しかし、多々良の反応は美猫が求めていたものとは違っていたようで少し機嫌が悪いようです。

多々良はいつもの美猫の方が好きだったらしくその事を言われて許せなかった感じです。

いつもと違う美猫の姿を見て色気というものがどんなものかを理解していく響。

少し時間を置いて多々良がやって来ました。

美猫の身体の使い方はすごく独特で普通の人とは明らかに違った仕草をしている事がわかります。

この動きをするために美猫は毎日の筋トレを疎かにはしないのです。

その事実を知った響は何かを美猫から感じ取るのでした。

後日、響と青山が大学から外に出て歩いていると雨が降っていることに気がつきます。

2人はすぐに濡れてしまい雨宿りできる場所で体を拭くことに。

響は濡れている青山を見つめて顔を拭いてあげるのですが美猫のことを思い出して神経を集中させて色っぽい仕草を実行します。

しかし、青山は響の変化には何も感じないようで至って普通です。

響は何としてでも美猫の色気を手に入れようと青山のことを誘惑していきます。

以前、ナイトプールで青山に対して誘惑した事がありました。

あの時の事を思い出しながら青山に迫ることに。

響はどんな事をしたら青山がムラムラしてくるのか色々なパターンを想像しながら近づきます。

そんな響の行動を見て青山は無言のまま響の手を掴んで雨の中歩き始めました。

向かった場所は元いた学校で誰もいない教室に入り響のことを壁に押し倒し強引にキスをします。

息ができずに抗ってしまう響。

そんな事はお構いなしにまたキスをする青山。

あまりの強引さに響はむせ返ってしまいました。

その姿を見た事で青山は正気に戻ります。

自分が響に対してこんなにも強引な行動に出てしまったことを反省し多少の嫌悪感を抱いてしまいます。

一方の響はこの状況を利用してやろうと考えていました。

興奮が収まらない青山は響を徐に抱き抱えて近くにある机に寝かせる事に。

そして愛撫を伴いながら響の身体を舌を使いながら舐め回していくのでした。

フラレガール57話を読んだ感想

今回のエピソードは色気についての話でした。

やっぱり考え過ぎれば過ぎるほど訳がわからなくなるという事はあると思います。

響がナイトプールのバイト先で多々良と美猫に出会う場面が印象的でした。

自分も始め多々良に迫っていたのが美猫とは分かりませんでした。

その後、美猫の色気のある仕草にヒントをもらい響が変わろうと努力する姿がとても印象的です。

青山が響を教室に連れていき強引にキスをする場面はすごく情熱的でかなり驚きました。

←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<