フラレガール58

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」58話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 10表紙


←前話 全話まとめ 次話→

フラレガール58話のネタバレ

青山は四天王の1人として君臨する多々良のことが気になってしまい、彼の元を訪ねることにします。

そこで青山は四天王になるためにはどのようにしたら良いのか聞いてみます。

多々良は徐に動きだし、青山を手錠で拘束してしまいます。

何が何だかわからない感じで動揺する青山。

多々良はおもちゃのナイフを取り出して青山のことを刺してしまうのでした。

ナイフは単なるおもちゃなので何の効果もありません。

嘲笑しながら多々良は、仮装大会でマジックショーをして好評を勝ち取ったことを青山に打ち明けます。

早くその答えが欲しかった青山は、今までの仕打ちにぐったりとしてしまうのでした。

疲れ果てた青山を見て多々良は気を遣いお茶を出してくれます。

気持ちが落ち着いた青山は多々良に今年もマジックをやろうとしているのか尋ねると、ちょっと違った策略があることを青山に内緒で教えるのでした。

青山はそんな事成功するのかと言わんばかりの表情で驚きます。

そして、何故かなし崩し的に青山もその策略に協力することになってしまうのでした。

一方、響は無意識に色気を振り撒くようになっています。

そんな時に1人の謎のおばさんが色気ムンムンな響に接触してきます。

近くの研究室まで荷物を運ぶのを手伝って欲しいと言われる響。

仕方なく響はそのおばさんについて行くことにします。

そのおばさんの正体は笑実という心理学部の教授である事がわかり、変わっている人や面白そうな人が大好物という性質があるそうです。

そんな笑美にはお気に入りの生徒が何人かいて美猫もその中の1人に含まれているらしいです。

その後、響は青山と会い多々良が考えている思惑について会話します。

多々良の策略は空白の千票を頂くというものです。

これは仮装大会の投票についての事で、普通は一般と学生が一票ずつ個人が持ち投票しますが教師と実行委員にはそれぞれに10票もの票数が割り振られています。

しかし、この教師と実行委員の二組は投票に公平をもたらすために投票しないことを誓っています。

その数がおおよそ千票にも登るということです。

この千票を獲得するために青山は多々良に協力する為エネルギーを蓄えます。

近くにいた響は先程会った笑美のことを思い出していました。

何故か深海魚に例えられた事が気になる響。

それから仮装大会に出場することも話し笑美からエールももらって俄然やる気が出てきます。

笑美は寂しそうな表情で響がキラキラして見えていることを話し若い子たちのエネルギーがすごくて自分にはその要素がもうないことを憂いていました。

そんな笑美に同情して響はまた研究室に遊び来ることを約束します。

仮装大会の事で準備を始める多々良と青山。

それぞれがノルマを決めて行動に移していきます。

協力してもらっている多々良は青山のことを気遣いますが、その忠告を聞かずがむしゃらに頑張る青山。

その働きが祟り青山は学校の階段で眠ってしまうのでした。

多々良は、そんな無防備な姿の青山を見つけ話をします。

フラレガール58話を読んだ感想

今回は空白の千票のことがすごく気になってしまいました。

まさかそんな数の票数が宙に浮いた状態だったなんて思いもしませんでした。

多々良がこの票に目をつけた事は素晴らしいと思います。

優勝するためには、何としてでも票を獲得しなければならないので背に腹は変えられないのでしょうね。

響に接触してきた笑美の存在もすごく個性的で興味深いです。

第一印象はかなり変わった印象でしたが、段々と好感を抱ける感じになってきました。

響も話しているうちに悪い人ではない事を感じ取ったのでしょうね。

←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<