ネタバレまとめ ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

この記事では、裏サンデーで連載中・じろあるばさんの「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

1表紙 ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

 

 


「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話

 

2巻~

8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛13冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛6冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛6冊分無料
ぱる太ぱる太

まとめて無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する」最新話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【ヒロインのいない世界】

ある世界に転生したヴィオラ。

今流行りの悪役令嬢に転生したと思っていましたが…転生報告書を確認すると、この世界にヒロインの名前が記載されていないことに気がつきます。

このお話の主人公であるヴィオラ・エメリ・マーカス16歳はヒロインのいない世界で悪役令嬢をすることになったのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【ヒロインとの接触】

壮絶な死亡エンディングを迎えないために、ヒロインをいじめることなく穏便な生活をしようと決意したヴィオラ。

しかしこの世界には原作小説とは異なり、ヒロインが不在であることを知ります。

本来であれば、ヒロインとヴィオラの婚約者である王子が結ばれるはずですが、その対象がいないため、このままだと女たらしで傲慢な王子と結婚しなければなりません。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【シド特性眠の指輪】

婚約者である王子と一緒にパーティーに行くよう招待状が届き、行きたくないと駄駄を捏ねるヴィオラ。

結局、ヒロインと王子をくっつける作戦は失敗に終わったため、このままいけば王子と結婚せざるを得ません。

そこへ、ヴィオラのことになると冷静さを失う兄イーサンは、シドに王子の宮殿に魔力砲を打ち込むよう命じます。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【身分差がなければ…】

シドの策略でパーティーにて、セクシーな女性アネットと出会った王子。

彼はまんまと策にハマり、アネットに夢中で学園の中でも彼女と共に過ごします。

2人が学園内でラブラブしている中、婚約者であるヴィオラが近くを通っても王子は気がつきません。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【渾身の一撃】

ついに待望の婚約破棄!

ヴィアラだけでなく、イーサンも婚約解消の書類を揃えるなど、準備万全で喜びます。

一方、何か不信に感じるシド。

待ち合わせの教会に自分もついていくとヴィアラに伝えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【ヴィアラの決意】

以前シドから、ヴィアラの魔法は一般的に使われているような放出するものではなく、魔法を身にまとうという特殊なものであると説明されていました。

魔法を身にまとうことで自身の力を増幅させることができるため、他者には使用しないよう再三注意を受けていたにも関わらず、怒りに任せて王子を殴ってしまったヴィアラ。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【国外逃亡の新たな仲間】

馬車の前ではシドがヴィアラを待っていました。

全ての準備が整ったと伝えるシド。

そんな彼を見ながら、ヴィアラはシドと別れてしまうことを悲しく感じていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【新たな決断】

婚約破棄成立までいろいろあり奮闘してきましたが、最終的にヴィアラがバロック王子にブチギレてしまい、お尋ね者になってしまいます。

シドと共に国外へ逃亡するために馬車に揺られ、眠っていると幼少期のシドに起こされる夢を見ます。

昔にもこんな光景を見たことがあったなと夢見心地でいると、目の前にシドの顔があり、驚き飛び起きます。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【幸せな時間】

野営する場所に、魔法で寝床を作るシド。

瞬時に作ったわりに、ふかふかのベッドを準備したシドは寝るには問題ないと満足げ。

しかし、一方のヴィアラはそれどころではなく、いきなりの2人きりの夜に余裕がありません。


>>ネタバレの続きはこちらから

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/