ネタバレまとめ 兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます

この記事では、赤いシラフ さんのBLマンガ「兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます」
のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

1表紙 兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます


「兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話
5話 6話

 

2巻

7話 8話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛7冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛4冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛4冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね
組み合わせると全巻タダ読みできるべ

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【場違いな新入生】

兄は弟を守り弟は兄を信じるべしという校訓の元、新三年生が新一年生と兄弟の契りを交わす兄弟制度というものがある、とあるヤンキー男子校。

そこには、本来の意味で兄弟の契りを交わす者もいれば、恋人関係を目的に契りを交わす者も多くいます。

そんなヤンキー男子校に今年もやって来た、入学式。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【弟(仮)】

保健室での出来事があって以来、本堂は黒須の顔を見れば可愛い、エロいと思ってしまい、気が付くと妙な雰囲気になるようになってしまっていました。

それを無理やり振り切り、黒須と歩いていると、前から三年生の集団がやって来て、黒須に絡み始めました。

可愛い顔がバレてしまってからというもの、黒須と兄弟の契りを結び自分のものにしたがる三年生が群がってくるようになったのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【深白怜央】

初めてキスをし、仮の兄弟になってからというもの、本堂と黒須は二人きりになるとキスをし、体に触れたりするようにまでなっていました。

きちんとした約束をしないまま、キスをしたり体に触れたりすることに、後ろめたさを感じてはいても、黒須の可愛さに本堂は我慢することが出来ませんでした。

今日もキスをし、腰に触れ、口に触れ、その指を黒須に舐められ咥えられた本堂は、飛びそうになる理性を感じながら、黒須を強く抱きしめました。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【兄貴】

本堂が自分を抑え込んでいた男たちから黒須の居場所を聞き出し、向かっていた頃、黒須は上半身を裸にされ、口に拳銃を突っ込まれていました。

深白の命令で、黒須を襲おうと男たちが群がってきます。

そんな黒須の様子を建物の外から謎の男が見つめていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【兄弟の契り】

黒須の家にやってきた本堂が、家の前で驚き立ち竦んでいる頃、黒須は極道の跡継ぎとしての仕事をするため、好きでもない煙草を手に考え込んでいました。

黒須の仕事は深白に罰を与えることでした。

深白の所属している赤楚組は、黒須の組の下部組織だったのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【兄弟は兄弟】

本堂と黒須は図書室でキスをしていました。

すっかりその気になった黒須が、キスだけでは足りないと本堂に告げると、本堂は黒須の制服に手を掛け、シャツを脱がせ、胸に唇を寄せてきました。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと3冊タダ読みできる♡<<