魔法世界の受付嬢になりたいです ネタバレまとめ

この記事では、よねさんの「魔法世界の受付嬢になりたいです」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

魔法世界の受付嬢になりたいです 1表紙
原作:まこ
漫画:よね


「魔法世界の受付嬢になりたいです」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

4巻

13話 14話 15話 16話
17話

 

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「魔法世界の受付嬢になりたいです」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊693円が93円に


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊630円が130円に
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「魔法世界の受付嬢になりたいです」最新話から最終回までのネタバレ

13話ネタバレ【新しい職場とさらなる不穏】

ゾゾと共にソレーユ地へ到着したナナリー。

そこに二人を出迎えたのはソレーユ地の職員である開放的ではつらつとした女性、ベルでした。

ナナリーはゾゾに教わり制服をソレーユの気候に合わせて涼しげに変化させ、その後ベルからヤックリンをはじめとするハーレの職員たちとあいさつを交わします。

そこへベルを訪ねてきたのは因縁のアルウェス。


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【キュビレットの花と恋と友情】

花神祭当日、先に着いていたヤックリンのもとに駆け寄るナナリー。

前日はマリスとの再会が楽しみで眠れなかったナナリーは、下ろしたての靴を履いて祭りの街をヤックリンと歩き出します。

人が多い街中でヤックリンから手を繋がないか提案されたナナリーはあっさりと了承してしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ【最後のダンス、二つの魔法陣】

お城で声をかけられたナナリー。

それは先程街であったサタナースで、ベンジャミンは家族と過ごしているそうです。

マリスによるとアルウェスがサタナースを連れてくると聞いたため、自分はナナリーを呼んだということのようです。

街での捨て台詞を思い出し青筋を立ててしまうナナリーですが、壮年の男性の言葉によりそちらに意識を向けます。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【氷型の魔女はどこへ向かう】

黒い球体の襲撃があったにもかかわらず、粛々と晩餐会は催されました。

貴族の切り替えの早さに困惑するナナリーに、これくらいは当たり前とマリスは語ります。

そこへお城の使用人らしき女性から声を掛けられ、国王陛下がナナリーを読んでいると煌びやかなテーブルへと促されます。

恐る恐る国王のテーブルへと向かったナナリー。

アルウェスの友人としてすでにテーブルについていたサタナースがナナリーが退魔の陣を使ったと国王に話したのが声をかけられた原因でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/