「ゆびさきと恋々」全巻ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事では、デザートで連載中の漫画・森下suuさんの「ゆびさきと恋々」」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ゆびさきと恋々 1表紙

 


「ゆびさきと恋々」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話

 

2巻

5話 6話 7話 8話

 

3巻

9話 10話 11話 12話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「ゆびさきと恋々」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

 

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると好きな3無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「ゆびさきと恋々」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【雪の世界】

恋はこの雪みたいに音もなく降ってくるのかな、曇天の空から世界の色を変えながら。

電車に乗りながら、かわいいワンピースがセールで手に入るなんて〜と購入したばかりのワンピースが入った紙袋を抱えながら満足そうにしている女の子が一人。

私の世界は、かわいいものと友達、大学、SNS、と思いながらインスタをチェックして友達の投稿に“いいね”を押している。

背後から人の気配を感じ、振り返る。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【恋々へ】

あれから何度も逸臣さんを思い出してふわふわした、しろい気持ちが心のどこかへ積もっていってる、今もずっと・・、と思い出す雪。

あー2限目休講だったー、えー、メール届いてた?と学生たちがざわついている。

構内を携帯を握りしめながら歩いている雪。

“雪ー、会える?”とりんちゃんからメッセージがくる。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【みえない】

とたた・・と少し駆け足で大学内を歩いている雪。

りんちゃん、いるかな?と学食エリアを覗き込む。

いた!と見つけるが、サークルの人たちといるのか、数人の学生たちとテーブルに座って話している。

色々、逸臣さんのこととか話したいけど・・盛り上がってる・・とうずうずしながら近づけない雪。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【もっと】

あ、やっぱりこれ見られたくない、とホワイトボードに書いた言葉が今更ながら恥ずかしくなる雪。

今さら隠しても・・・と思っていると、わかった、と逸臣が答える。

「わかった」ってどっちの意味で!?と顔を赤くする雪。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【Someone is thinking of someone】

雪の手を握りしめたままの逸臣の手が離れる。

少し名残惜しそうに手を見つめる雪。

洗濯機がピーピーと音を鳴らし、終わったことを告げる。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【声と波長】

プルルルル、と電車が発車する音が駅に鳴り響く。

頭に腕をのせられ、二人の会話が見えない雪。

ごそっと腕の下から覗き込むと、桜志がすごく睨みつけているのが見える。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【見せたいとみてほしい】

逸臣の腕に顔をすり寄せる雪。

ズルっと逸臣が腕を動かし、手でくいっ、と雪の顔を自分の方に向けます。

雪、疲れた?と顔を見ながら尋ねる逸臣。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【こたえ】

「ぜ」・・・と逸臣の手のひらにゆびで文字を書いていく雪。

書いている途中で、雪の手をぎゅっと握る逸臣。

逸臣が後ろを振り返り、インターホンの画面をみる。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【ずっと見ていたいって思ってた】

手にそっとキスをされ、驚く雪。

逸臣は、雪の手を握ったまま真っ直ぐと雪の目をみる。

視線を合わせる二人。

逸臣さん、その、手のキスの意味は・・・と考えていると、


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【2月21日】

向かい合って立つ逸臣と雪。

逸臣は抱えていたホワイトボードを入り口の近くに置く。

雪、と話しながら一緒に手話をする逸臣。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<