「美醜の大地」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

美男美女が繰り広げる、刺激的な復讐劇!

この記事では、藤森治見さんの「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

美醜の大地 1表紙

 

 


 

「美醜の大地」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

14巻

53話 54話 55話 56話

 

15巻

57話 58話 59話 60話

 

16巻

61話 62話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「美醜の大地」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛3冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね
組み合わせると14巻丸々タダ読みできるんだ

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


 

「美醜の大地」最新話から最終回までのネタバレ

55話ネタバレ【竜楼閣へ向かう綿貫】

加也は偶然にも敏恵に出くわしてしまいます。

しかも、その敏恵はある女性を殺害し顔の皮を剥がし自分に被している最中でした。

完全なるイカれた行動をしている敏恵を見て加也は動揺します。


>>ネタバレの続きはこちらから

56話ネタバレ【綿貫と清二郎の攻防戦】

行き止まりで、立ち往生している綿貫の元に絢子の婚約者である清二郎が出現。

少し前に絢子は綿貫が荷物運びの仕事をしている姿を見ており、前に記者だと名乗っていたのは嘘だったのかと不信感を募らせていました。

その事を聞いた清二郎が綿貫を殺しにとやって来たのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

57話ネタバレ【清二郎からの解放】

拷問部屋で2人きりの綿貫と清二郎。

今から一体何をされるのか綿貫の動揺は収まる事がありません。

清二郎は蝋燭を手に取り、人間の身体に二つ存在しているパーツを破壊していこうかなどと呟いています。


>>ネタバレの続きはこちらから

58話ネタバレ【ハナの復讐に対する覚悟】

自分の軽はずみな言葉で綿貫を竜楼閣へと潜入させるように仕向けた事を五十嵐は後悔していました。

今綿貫は一体どうしているのか心配になります。

居ても経ってもいられなくなった五十嵐は綿貫を探しにいく事を決意するのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

59話ネタバレ【加也の企み】

内田の身体がどうしても欲しい加也はチャンスを窺っていました。

そんな時、菊乃がホテルの一室から出てくる姿を目の当たりにし加也は今がチャンスだと言わんばかりにほくそ笑みます。

そして、部屋の様子が気になっている加也はドアに耳を押し当てて聞き耳立てています。


>>ネタバレの続きはこちらから

60話ネタバレ【深見の過去】

殺人はなぜいけないのか、人間は動物を殺して食物として食べているのに何故なのか深見栄一は考えます。

幼少の頃に猫が鳥を殺している姿を見た栄一は生き死にについての事がわからず母親に問いただしていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

61話ネタバレ【敏恵の暴走】

敏恵は夢を見ていました。

夢の中で目覚めた敏恵の近くには、過去に仲良くしていた友人たちがいて何故か敏恵の事を心配しています。

そして、スミ子やサチも近くにいて敏恵はこの状況がまだ飲み込めていませんでした。


>>ネタバレの続きはこちらから



\500円分無料+100冊半額クーポンGET/

>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<