「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事ではココハナで連載中・美森青さんの「抱きしめて ついでにキスも」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

抱きしめて ついでにキスも 1表紙



「抱きしめて ついでにキスも」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話

6巻

21話 22話 23話 24話

 

7巻

25話 26話 27話 28話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「抱きしめて ついでにキスも」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「抱きしめて ついでにキスも」最新話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ

たま子は社内インスタを見ながらスマホを持ったまま愕然とする。

そこには写真の端にマッサージ器具で自分の肩をもみながら疲れた顔をした無防備な自分が写っていた。

自分はいつの間にこうなってしまったのだろう・・・


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

竹田の言葉に驚き、竹田と付き合いながら婚活もするなんて竹田に失礼だと言うと、わがままを言っているのは自分だし、少しでも一緒に入れたら嬉しいと言う竹田。

返事は急がないので考えてほしいと言われる。

同僚のルカに報告すると、結婚するつもりはないけど軽いお付き合いしたいとは、要はセフレのようなものだと言われてしまう。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

泊ってもいいかという竹田の言葉にダメだと言うたま子。

そんなつもりじゃなかったのにどうしてそんなことを言い出すのかと聞くと、
婚活パーティーですぐに相手が見つかったらもう会えなくなるから一緒にいれるうちにいときたいと思ったと。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【急に虎太朗の姉に会うことに】

助けてくれた男性を見つめながら、こんな人がさっきのパーティーにいたらすごくモテそうだと思う。

一旦お礼を言って別れ、男性は電話に応答する。

そして帰ろうとしていると先ほどの男性に呼び止められ・・・


>>ネタバレの続きはこちらから

21話ネタバレ

虎太朗に姉が会いたがっていると聞き、たま子はビックリしました。

配信を見ていた姉が彼女がいるなら会いたいと言ってきたと虎太朗は続けます。


>>ネタバレの続きはこちらから

22話ネタバレ【巳木の力でたま子が綺麗に】

巳木の勧誘から、たま子はモデルとして仕事することになります。

初めのうちは断っていたのですが、強引な巳木の対応に根負けした形。

会社で虎太郎は、たま子のことを自慢げに話していました。


>>ネタバレの続きはこちらから

23話ネタバレ【ペアリングをはめる】

たま子と虎太郎は巳木の家へと向かっていました。

その道中、虎太郎は単刀直入に巳木に対してたま子のことをどう思っているのかを尋ねます。

すると巳木は好きだと言ったらと挑発めいた言葉で牽制。


>>ネタバレの続きはこちらから

24話ネタバレ【特別賞を勝ち取る虎太郎】

虎太郎は会社の運動会に参加することになり夜、デート中にたま子に報告していました。

運動会という懐かしワードに、たま子は楽しそうだねと相槌。

そして、運動会当日。


>>ネタバレの続きはこちらから

25話ネタバレ【真剣な虎太郎】

虎太郎は、たま子に後で話があると電話で伝えます。

それが一体なんなのか動揺を隠せないたま子。

不安な気持ちから、たま子は会社の同僚に声をかけてその事を相談。


>>ネタバレの続きはこちらから

26話ネタバレ【椛と琉生の出会い】

たま子はホテルでの出来事を思い出しほくそ笑んでいました。

そして、会社の同僚たちにこの事を報告しようと考えます。

同僚たちは、あれは結婚の事だったのかと安心した感じでたま子と談笑。


>>ネタバレの続きはこちらから

27話ネタバレ【虎太郎のサプライズ】

虎太郎は会社には寮が存在しているという事をたま子に説明。

結婚資金を貯めるために、寮に入って節約に励んでいこうと考えているようです。

住むかどうかはこれから決めると語る虎太郎。


>>ネタバレの続きはこちらから

28話ネタバレ【同窓会に行くたま子】

デートをしている虎太郎とたま子。

公園で結婚式の話題になり、どんな式にしたいかを2人で相談。

たま子はあまり派手な結婚式でなくシンプルな感じに済ましたいと話します。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<