彼女、お借りします213

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・宮島礼吏さんの「彼女、お借りします」213話のネタバレと感想をお届けします!

彼女、お借りします 23表紙


←前話 全話まとめ 次話→

彼女、お借りします213話のネタバレ

千鶴のもとへとやってきた和也。

和也は千鶴に話を聞いてほしいと告げます。

そして、こんなことを言って許されるとは思っていないから先に謝っておくと言う和也。

それでも少し時間をくれないか――と。

しかし千鶴はそこでちょっと待ってくれと言って、和也の言葉にストップを掛けました。

千鶴は、和也に「何か」言おうとしていないか?!と告げました。

千鶴のその指摘に言葉に詰まる和也。

何を…?と漏らす和也に、千鶴は和也をにらみながら「何 か」と言葉を強調させました。

驚く和也。

和也は思わず唾をのみ込み、これで決まりだ――と思います。

千鶴は自分の気持ちに気付いているのだと和也は察しました。

千鶴は手の平を出したままの恰好で固まっていました。

もはや告白をしているも同然——

その上でこれを聞いてくるというのはどういうことなのかと和也は思います。

やっぱり迷惑ということか――無理なのか――?!と考える和也。

千鶴はちらりとスマホを見ました。

その動作に、千鶴がやたらとスマホを気にしていることに気付く和也。

自分が来る前から操作していたようだし、もしかして忙しいのか?と和也は思います。

そのため和也は、もう告白できる気がしないと揺らいでしまいました。

行くも地獄、戻るも地獄で――

半歩の進退すらできない自分は、自分は身動きが取れなくなってしまったと和也は思います。

しばしの沈黙のあと…千鶴は、もう行くところだったから――と漏らし、和也の横をすり抜けていきました。

すれ違おうとした時…

和也はそんな千鶴の手首を取ります。

そんな和也の突然の行動に驚く千鶴。

和也はやはり諦められず、それでも…!と思います。

真っ赤な顔のまま、すごい勢いで話はまだ終わっていないと千鶴に告げました。

俺、俺は――と和也がついに言い出そうとしたところで、千鶴が手にもっていたスマホに通知が。

千鶴はバイブに気付いて画面を見ました。

そこには麻実とのトーク画面が…そして今届いたメッセージには「もう着いた」と書かれていました。

それを見た千鶴が驚きの表情を見せ…和也に「ごめん」ち告げます。

そのまま千鶴は和也の手を振り払い、和也のもとから走り出しました。

和也の手が千鶴に届くことはもうありませんでした。

千鶴は和也がやってきた道を走り、どんどん小さくなっていきます。

そして扉を抜けて、千鶴は和也のもとから去って行きました。

一人取り残された和也の行き場のない手——…

和也は教会の前で千鶴が去ったままのポーズで固まっているのでした。

 

「彼女、お借りします」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

彼女、お借りします213話を読んだ感想

千鶴はもう告白されるってわかってるんだろうなー

でも今は和と麻実の問題があるから、それどころじゃないというか…

和也と付き合えばそれも問題ないんだろうけど、レンタル彼女だし、色々な葛藤が千鶴にはあるんだと思います。

というか和也が告白してからだーってもたもたしてるから、千鶴が大変なことに…。

和を傷つけたくないって千鶴は思ってるんだろうな。

そしてこの「ごめん」はたぶん行かなくちゃの意味だと思うんだけど、和也は断られたって勘違いしてそう。

そうだとしたらさっさと和に打ち明けてほしいよー…

←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい