カノジョも彼女 ネタバレまとめ

この記事では週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

カノジョも彼女 1表紙



目次

「カノジョも彼女」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

7巻

55話 56話 57話 58話
59話 60話 61話 62話
63話

8巻

64話 65話 66話 67話
68話 69話 70話 71話
72話

9巻 収録予定

73話 74話 75話 76話
77話 78話 79話 80話
81話

10巻 収録予定

82話 83話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「カノジョも彼女」最新話から最終回までのネタバレ

55話ネタバレ【ずるい】花火大会の翌日

花火大会の翌日——

紫乃は咲と直也がキスをしなかったと思い返していました。

直也には咲と上手くやってもらって、咲のことだけを見ててほしいと紫乃は考えています。


>>ネタバレの続きはこちらから

56話ネタバレ【彼女と覚悟①】キャンプにやってきた四人

キャンプ場へとやってきた直也、咲、渚、そして紫乃の四人。

天気も良くて、絶好のキャンプ日和だと咲がいいます。

直也は今回もいい思い出を作り、仲を深めようと告げました。


>>ネタバレの続きはこちらから

57話ネタバレ【彼女と覚悟②】ミリカのキャンプ飯

颯爽と現れたミリカはテントを立てました。

そしてあっという間にテントが立ち上がります。

そのあとミリカは炭に火を点けました。


>>ネタバレの続きはこちらから

58話ネタバレ【彼女と覚悟③】ミリカの直也への気持ち

ミリカを好きになってきていると言ってしまった直也。

それを聞いたミリカは笑ってやっぱり!と告げます。

そしてこの調子でいけば直也はいつか必ず自分のものになると言うミリカ。


>>ネタバレの続きはこちらから

59話ネタバレ【彼女と覚悟④】ミリカに攫われた直也

テントの中で起こされる咲。

ご飯?と咲は寝ぼけていました。

渚が、ミリカさんに睡眠薬を盛られていて、目が覚めたら直也がいないのだと話します。


>>ネタバレの続きはこちらから

60話ネタバレ【彼女と覚悟⑤】ミリカの覚悟

自分と直也の手首を手錠でつないだミリカ。

まだ用は済んでいないとミリカが告げます。

自分のことを諦めてもらわないとこっちもなりふり構えないと直也は返しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

61話ネタバレ【彼女と覚悟⑥】5カ月の約束

ミリカの覚悟を聞いた直也。

直也がどんなに自分を避けても、いつまでも追いかけるとミリカは話します。

すると直也は警察に相談かな——と漏らしました。


>>ネタバレの続きはこちらから

62話ネタバレ【彼女と覚悟⑦】咲と渚への報告

迷子になった咲たち。

直也も睡眠薬を盛られて攫われ…今頃エロいことをされているかもと咲は漏らします。

渚は、直也が流されるとは思わないと反論しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

63話ネタバレ【決着の5か月間】5人の生活

荷物を持って直也の家へとやってきたミリカ。

直也がよろしく!と言います。

ミリカは年末までにばっちり惚れさせてやると咲に宣戦布告をしました。


>>ネタバレの続きはこちらから

64話ネタバレ【紫乃との夜】一番手の紫乃

直也のことが好きな紫乃。

しかし咲の彼氏だからと紫乃は諦めようとしていました。

けれど咲が本気ではないのならば、ミリカのようにぶかれば別の結末もあるのかもしれないと紫乃は考えています。

そんなことを考えていると――


>>ネタバレの続きはこちらから

65話ネタバレ【ミリカとの夜】ミリカと直也の夜

直也と一緒に寝るじゃんけん二日目——

次に勝ったのはミリカでした。

今夜は直也を誘惑しまくるとミリカは張り切っています。


>>ネタバレの続きはこちらから

66話ネタバレ【渚との夜】渚の看病

直也の一日——

朝四時からバイトし、帰宅後はミリカの撮影に付き合い、午後は咲とゲーム。

そして休みなく勉強し、渚が買い出しに行く時はそれに付き合い…


>>ネタバレの続きはこちらから

67話ネタバレ【咲との夜】渚を見習った咲は?

朝——

今夜は自分が直也が寝る番だと咲はドキドキしていました。

実は咲は昨日一昨日と盗み聞きをして、ミリカも渚も特別なことはなかったと知っているのでした。

一気に周りと差をつけるチャンスだと思う咲。


>>ネタバレの続きはこちらから

68話ネタバレ【チチバトル】ブラ見せ対決

洗濯が終わったと声を掛けるミリカ。

そしてミリカはピンハンガーにブラジャーを干しました。

そのサイズを見て、無言になる咲と紫乃。


>>ネタバレの続きはこちらから

69話ネタバレ【親、襲来①】やってきた直也の両親

扉を開けるとそこに居たのは直也の両親…

渚はどうしたらいいかわからなくて震えていました。

紫乃は学年一位の自分の頭脳でなんとかしなくては——と思います。


>>ネタバレの続きはこちらから

70話ネタバレ【親、襲来②】納得させるまでの期限

二人を必ず幸せにするなんて簡単に言うのね…と母親は告げました。

咲はまだ二股に納得してないのよね?と尋ねる母親。

咲はまぁ…と答えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

71話ネタバレ【それはそれとして】沖縄に向けての水着選び

両親が帰り——直也は悩んでいました。

次のテストで一位を取ると決めたものの、今まで全力で勉強をしてもずっと学年60位くらい。

点数が取れなさすぎで、自分はアホなのかもしれないと直也は気付きます。


>>ネタバレの続きはこちらから

72話ネタバレ【ミリカ&紫乃】紫乃とミリカの協定

直也のことが好きだろとミリカに指摘された紫乃。

紫乃はとにかく誤魔化さなくては——と焦ります。

もしかして直也が選んだ水着を買ったから勘違いしているのでは?と言い、紫乃はただデザインが気に入っただけだからと言い訳を並べました。


>>ネタバレの続きはこちらから

73話ネタバレ【ゆずれない想い】旅行の予定変更

直也に、沖縄旅行の件で大事な話があると切り出した咲。

皆での一泊二日の旅行——それ自体は悪くないけれど…と咲が告げます。

そして咲は、一泊二日じゃ物足りないから、二泊三日にして頂きたい!と言い放つのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

74話ネタバレ【カノジョとバカンス①】飛行機にビビる直也

咲が飛行機に乗るのは初めてだと言います。

そして咲は直也も初めてでしょ?楽しみだね、と声を掛けます。

墜落さえしなければ…と漏らす直也。


>>ネタバレの続きはこちらから

75話ネタバレ【カノジョとバカンス②】水着の披露

バスで移動する一同。

海が見えて、咲は声を上げます。

渚もこんな綺麗な海ははじめて見たと言いました。


>>ネタバレの続きはこちらから

76話ネタバレ【カノジョとバカンス③】渚からの感謝

この旅行でやり遂げたいことがあるのだと直也に告げる渚。

直也は渚の胸元などを見ながら、もしかして発情しているのかと尋ねます。

全然違うと否定する渚。


>>ネタバレの続きはこちらから

77話ネタバレ【カノジョとバカンス④】キスを阻む二人

直也と咲がキスをするのを邪魔しなくてはならなくなった紫乃。

直也のことが好きなのをミリカにばらされるわけにはいかないから、絶対にやり遂げないと…と紫乃は思います。


>>ネタバレの続きはこちらから

78話ネタバレ【カノジョとバカンス⑤】直也を捕まえたミリカ

ミリカの言葉を聞いて、紫乃は何をする気なのかと扉を叩きます。

そこに到着した咲と渚。

咲はどういう状況なのかを紫乃に尋ねます。

ミリカが気絶した直也を縛って、部屋に鍵を掛けたのだと答える紫乃。


>>ネタバレの続きはこちらから

79話ネタバレ【カノジョとバカンス⑥】勇気を出した紫乃

岩陰でミリカは紫乃に次の作戦を考えようと告げます。

何としても咲と直也のキスを防ぐんだと、ミリカは意気込んでいました。

しかし紫乃はどこか浮かない様子…


>>ネタバレの続きはこちらから

80話ネタバレ【カノジョの決意①】無人島での夜

無人島に来てしまった紫乃と直也。

これは直也との距離を縮めるチャンスでは?と紫乃は思います。

それどころか、このまま帰れなかったとしたらこのまま一生直也と暮らすことになるのではないかと考える紫乃。


>>ネタバレの続きはこちらから

81話ネタバレ【カノジョの決意②】一歩踏み出した紫乃

木の影で全部脱いだと報告をする紫乃。

今急いで火を起こすから待っていてほしいと直也が告げます。

直也への気持ちを隠しているだけの今では何も変わらない——それを変えたいと思う紫乃は・・・


>>ネタバレの続きはこちらから

82話ネタバレ【カノジョの決意③】キスをした紫乃と直也

直也のことが好きだけれど、伝えたらどうなるのかがわからず、そして怖いためにずっと何もできないでいました。

しかし自分を情けなく感じ、現状を変えたいと思った紫乃。

少しでも想いを伝えたいと思って行動に出ましたが——結果キスをすることに。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<