「ケンシロウによろしく」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事ではヤングマガジンで連載中・ジャスミン・ギュさんの「ケンシロウによろしくのネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ケンシロウによろしく 1表紙



 

「ケンシロウによろしく」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

4巻

33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話

 

5巻 収録予定

44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話 51話
52話 53話 54話

 

6巻 収録予定

55話 56話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「ケンシロウによろしく」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

 

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊600円が100円に
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「ケンシロウによろしく」最新話から最終回までのネタバレ

39話ネタバレ【夢想転生】森山の夢

沼倉マッサージ店。

ソファに座り、ひろしと沼倉はある曲の歌詞を口にしあっていました。

そこに出勤してきた里香…


>>ネタバレの続きはこちらから

40話ネタバレ【春のおとずれ】沼倉の脂肪燃焼術

森山がバレエダンサーになりたいのは痩せてからだったと言う話を聞いた沼倉。

この身体でバレエは無理でしょ、と森山が言います。

最初から言えよと言う沼倉。


>>ネタバレの続きはこちらから

41話ネタバレ【天国と地獄】

マッサージのない人生は損をしている!

マッサージがない世界なんて考えられない!

そう言いながら手をあげるスーツ姿の司会者。

彼は「モミの鉄人」の司会者でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

42話ネタバレ【タッチ・ミーIf you can】敏感女王の登場

頭から血を流して倒れる郷一郎の側で、哲雄は歌仙を支えて立っています。

かなり息が上がっている哲雄は歌仙の涙が止まると歌仙を離し、もう1つのパチンコ玉をポケットから取り出しました。

そして整わない息のまま、郷一郎目掛けてスリングショットを引きます。


>>ネタバレの続きはこちらから

43話ネタバレ【オイルを極めし者】Mr.アブラーのオイル

1973年——オイルショックによって世界が大混乱の年。

ガソリンスタンドを30か所経営する父と、日本屈指のごま油職人である母の間で生まれたMr.アブラー。

自分はいわばロイヤルオイルファミリーなのだとMr.アブラーは思います。


>>ネタバレの続きはこちらから

44話ネタバレ【微笑みの国から】タイ古式マッサージの佐藤

モミの鉄人の中の一人佐藤チェンマイ。

彼はタイ古式マッサージの鉄人でした。

4歳の時、タイに訪れ、親と離れ離れになったため20歳まで現地の僧侶に育てられたそう。


>>ネタバレの続きはこちらから

45話ネタバレ【三位一体】鉄人の協力

佐藤から王指魔へとバトンタッチが宣言されました。

司会者がそれを受け取るのかと王指魔に尋ねます。

王指魔は上等だ!と言ってそのバトンを受け取ることに…


>>ネタバレの続きはこちらから

46話ネタバレ【真の鉄人】優勝の後の沼倉は

沼倉はルナのマッサージを成功させ、3人の鉄人は唖然としていました。

司会者が沼倉に新たな鉄人の誕生ですが、と言い感想を求めます。

沼倉は間を置いてから、やっぱりお前らはクズ番組だと告げました。


>>ネタバレの続きはこちらから

47話ネタバレ【HIPHOPだメーン】ヘルニアのラッパー

路上でラップをする男性。

彼はスリーパックと名乗っていました。

激しくラップをしていると、男性は腰にビリビリとした痛みを感じます。


>>ネタバレの続きはこちらから

48話ネタバレ【ヘルニア育ち】施術を受けたスリーパック

勢いでラッパーになったスリーパックは、それから頑張ってラップを聞いて歌詞を書き、練習をしました。

ソファに座りながらクラスメイトへと作ったリリックを披露するスリーパック。

歌詞は賞賛されこそ、ポーズがなぁと言われてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

49話ネタバレ【根性の男】漫画家の腱鞘炎

ものすごいスピードでペンを手にし、動かす漫画家の男。

彼は細谷と言う漫画家でした。

細谷は裕子と言う担当編集者の女性にあと何時間かと尋ねます。


>>ネタバレの続きはこちらから

50話ネタバレ【ペンと拳】説教する沼倉

腱鞘炎よりひどいものがあると言われた細谷。

しかし細谷は、他は何とか我慢して漫画が描けると言いました。

腱鞘炎だけは痛くて漫画が描けないから、この手だけ早く治してほしいと細谷は訴えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

51話ネタバレ【密室の扉】一瞬目覚めた木村

木村は黒いマントを被り鎌を持ったシルエットと対峙していました。

木村はそれに向かってなんだてめーとメンチを切ります。

それは顔が髑髏でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

52話ネタバレ【許されざる者】覚せい剤中毒の田村

覚せい剤を使ったとされ、俳優の田村と言う男が懲役二年、執行猶予三年の判決が出たとテレビで報道されていました。

田村は迷惑をかけたことを涙を浮かべながら謝罪します。


>>ネタバレの続きはこちらから

53話ネタバレ【快楽の虜】来たる復讐の日

施術を行うことになった田村。

田村は木村によろしくお願いしますと告げました。

沼倉は、さっきも言ったように薬物中毒をすぐには治せないと言います。


>>ネタバレの続きはこちらから

54話ネタバレ【復讐者の夜】木村を殺すのは誰?

ついにやってきた復讐の夜――

圭子と沼倉の母が話をしていました。

圭子は、沼倉の母に、どうして沼倉が息子だと気付いたのに名乗らないのかと尋ねます。


>>ネタバレの続きはこちらから

55話ネタバレ【生きる原動力】木村が死んだあと

全部を掛けて最大限の努力をしたけれど、いくら頑張ったとしても叶えられない目標がある——

そして死亡しましたと言う医師からの言葉。

野田会長からのお願いであったとしても、こういうのは困ると医師が告げました。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

 

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<