「マイホームヒーロー」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事では週刊ヤングマガジンで連載中・朝基まさしさんの「マイホームヒーロー」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

マイホームヒーロー 1表紙



「マイホームヒーロー」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

15巻

124話 125話 126話 127話
128話 129話 130話 131話
132話

 

16巻

133話 134話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「マイホームヒーロー」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊693円が93円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊630円が130円に
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「マイホームヒーロー」最新話から最終回までのネタバレ

124話ネタバレ【殺そう】歌仙を縛る太い縄

まだ幼かった時の歌仙は、母である天照が行うオガミメの仕事を間近で見てきました。

それは歌仙も大人になってからやることになっているからです。

その1つに、村人に抱かれるという行為がありました。


>>ネタバレの続きはこちらから

125話ネタバレ【わかってる】郷一郎殺害のその後

頭から血を流して倒れる郷一郎の側で、哲雄は歌仙を支えて立っています。

かなり息が上がっている哲雄は歌仙の涙が止まると歌仙を離し、もう1つのパチンコ玉をポケットから取り出しました。

そして整わない息のまま、郷一郎目掛けてスリングショットを引きます。


>>ネタバレの続きはこちらから

126話ネタバレ【二度目の発射】郷一郎の死が明るみに!

哲雄は靴を脱ぎ、屋敷の屋根の上に登りました。

小沢がちゃんと動いてくれていたらそろそろ洋二たちが来るはずであるはずですが、早く来てくれないと歌仙の行動が演技であるとバレてしまいます。

床下に隠れている半グレの男たちも、流石に長くないかとイライラし始めていますがまだ演技であることはバレていません。


>>ネタバレの続きはこちらから

127話ネタバレ【戦争開始の銃声】真実がどうであれ

激しい物音を聞きつけた屋敷の者、そして洋二たちが奥の部屋に駆け付けると、そこには2人の半グレと頭から血を流して倒れる郷一郎がいました。

誰も状況を飲み込めないまま、半グレと洋二たちが同時に銃を抜きます。

洋二たち4人、そして半グレの2人が部屋の中で銃を向け合いました。


>>ネタバレの続きはこちらから

128話ネタバレ【山狩り】教祖殺しに天罰を!

スマホのライトを使い、半グレは窪を先頭にして山の中を逃げています。

一方洋二たちは村の男たちを動員し、大人数で松明を持ち半グレを追いかけます。

保護された小沢は手当てを受け、村人の家で寝かされていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

129話ネタバレ【勝利の条件】窪にとっての勝利とは

山の中を逃げる半グレのすぐ側まで村人は迫って来ていました。

半グレの最後尾、金髪の男は後ろを見て撃っても良いかと窪に確認をとります。

しかし窪は発砲を禁止します。


>>ネタバレの続きはこちらから

130話ネタバレ【ファミリー】それが家族だから

合流した哲雄と歌仙は村人に見つからない道を模索しながら一刻も早く村を出ようとします。

今は村人が総出で半グレを潰そうと動いているはずだと言う哲雄に、歌仙は本当に大丈夫なのかと問いかけます。


>>ネタバレの続きはこちらから

131話ネタバレ【あと一人だけ】窪の反撃がスタート

残る半グレは1人だけになったことが村人から洋二に伝えられます。

洋二はすぐに残っている1人が窪であることに気がつきました。

その時銃声が聞こえ、村人が撃たれてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

132話ネタバレ【今度は私の番】洋二にとって史上最大の壁

窪は自分と同じ裏稼業の人間という認識でいた洋二でしたが、今目の当たりにしている光景から住む世界が全く別であることを知ります。

窪は洋二にとって史上最大の敵であり障害、壁です。


>>ネタバレの続きはこちらから

133話ネタバレ【胡蝶と歌仙】許されない言葉!

胡蝶に捕まった歌仙はそのまま車に乗せられそうになります。

しかしここで胡蝶は歌仙が1人でいることに違和感を抱きました。

歌仙が哲雄は逃がしたのだと言うと、胡蝶は女を身代わりに逃げた哲雄に呆れます。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<