「ネクラには刺激が強すぎる」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事ではいしだ 絵里さんの「ネクラには刺激が強すぎる キラキラした弟が2人もできました」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 1表紙



「ネクラには刺激が強すぎる」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻 9巻 10巻 11巻
12巻

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「ネクラには刺激が強すぎる」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

 

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛3冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「ネクラには刺激が強すぎる」最新話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【キラキラ系の弟ができました】

結は幼い頃、母親から育児放棄(ネグレクト)を受けていた。

お風呂にも入れてもらえず、同じクラスの子たちからは臭いと言われていた。

出張ばかりで家にいない父にいてほしくて母はおかしくなったのだから仕方がないと思っていた結は、その母から汚いから触るなと手を払われた。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【 変わり始めた結】

学食に行こうと結を誘う丹波、普段なら人が多い学食になんて絶対行かない結ですが今日は行くと言うのです。

結に何かあったのではと勘ぐる丹波は、紫に何かあったのではないかと問い詰めます。

冬吾が原因で結が変になっているのではと考えている丹波、もし結を苦しめるようなことになれば冬吾を許さないと言います。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【強迫性障害という病気】

幼少時代の夢を見ながら眠っている結。

目覚めると結は昨日、丹羽から告白された事を思い出します。

好きという気持ちとは別に、結の気持ちに寄り添って心の助けになりたいとまで言ってくれた丹羽。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【発作で倒れてしまう結】

その場から立ち去ろうとする冬吾を見て、何か言いたげな結は咄嗟に冬吾の服を掴んでしまいました。

しかし、何故か条件反射なのか分かりませんが冬吾はその結の手を払い除けてしまいます。

その間違った行動に直ぐに気がついた冬吾は結に謝罪。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<