「パーフェクトスキャンダル」ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事では、Cheese!で連載中・菊乃杏さんの「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

パーフェクトスキャンダル1表紙

 

 


 

「パーフェクトスキャンダル」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

4巻

16話 17話 18話 19話

 

5巻

20話 21話 22話 23話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「パーフェクトスキャンダル」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

 

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


 

「パーフェクトスキャンダル」最新話から最終回までのネタバレ

16話ネタバレ【2人の夏祭り】

マネージャーの真澄に自宅まで送ってもらうことになった未琴。

この後はオフになっている未琴に今日は花火大会に行くのかと真澄は尋ねます。

更に恋愛の相手は見つかったのかと重ねて質問する真澄、出来たらちゃんと自分に伝えるように言うのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【2人の出会い】

優しくしてくれる蒼生に抱き着く未琴。

抱き着かれた蒼生はもしかして自分のことを好きになってくれたのではと思います。

しかし、未琴が天然だと知っている蒼生は考え過ぎだと思いなおしました。


>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ【人の秘密】

恋人ごっこの相手を蒼生にして良かったと言う未琴に蒼生は未琴に選ばれて良かったと返します。

未琴のことを笑顔にしていければと蒼生は言います。

嬉しくなった未琴は蒼生の頬にキスをしました。


>>ネタバレの続きはこちらから

19話ネタバレ【制服デート】

朝、学校へ向かう未琴は偶然、下駄箱で蒼生と合流します。

珍しく本物の制服を着ている蒼生の姿が新鮮で、未琴はときめく気持ちを実感。

小さい声でカッコいいと呟く未琴に対して、蒼生は素直に嬉しさを表現。


>>ネタバレの続きはこちらから

20話ネタバレ【蒼生のヤキモチ】

蒼生が所属しているアイドルグループリアンはメインの番組を持っているのですが、そこにゲストとして未琴がオファーされます。

未琴は今人気が爆発しているリアンと共演できることに嬉しさが湧き上がり興奮。

番組が始まり、リアンのメンバーたちも未琴の容姿が可愛い事から気分が上がり浮かれモード。


>>ネタバレの続きはこちらから

21話ネタバレ【稀央と未琴の会話】

恋愛がしたい気持ちを秘めていた未琴はスーパーアイドルである蒼生との恋愛ごっこを心から楽しんでいました。

その未琴の気持ちを漠然と感じ取っていた蒼生は嘘から始まった事とはいえ、この関係が永遠に続けばいいと心のどこかで思い込んでいました。

しかし、嘘の関係なので万が一未琴に心から好きな想い人ができてしまったら関係を解消しなくてはならないと恐れています。


>>ネタバレの続きはこちらから

22話ネタバレ【陽翔の気持ち】

長い間、一緒に仕事をして来た未琴と蒼生。

そんな演技の現場もようやく終盤に差し掛かりクランクアップを迎える事になります。

辛い事も沢山あったのですが、蒼生はみんなと仕事を共にできた事に感謝します。


>>ネタバレの続きはこちらから



\500円分無料+100冊半額クーポンGET/

>>全巻半額で読める♡<<