少年のアビス74

この記事では、週刊ヤングジャンプで連載中・峰浪りょうさんの「少年のアビス」単行本8巻に収録されている74話のネタバレと感想をお届けします!

少年のアビス 6表紙


←前話 全話まとめ 次話→



少年のアビス74話のネタバレ

父親に手を引かれ、商店街に立つ幼いころのチャコ。

チャコの父はコネコ横丁で令児の祖母がお店をやっていたと話をしました。

どのお店か尋ねるチャコ。

自分が中学生の時に火事で燃えてしまったと父親が返します。

そして令児とは仲良くしてもいいけれど、令児の家には遊びに行かないようにと続けました。

令児はチャコを守ってくれる良い子だけれど、家自体はあまりよくないものだから――と父親は言うのでした。

そして現在。

チャコは下着姿になり、令児を抱きしめながら大人にしてほしいと頼んでいました。

令児は離してくれと告げます。

チャコは離れ、告解ごっこで使っていた布を令児から取り払いました。

令児は自分をいじめから守ってくれて、いつも笑顔で、自分の夢を応援してくれていたずっと居心地のいい友達だったと話すチャコ。

しかしどこかで令児のことを見下していたために恋愛感情は持てなかったのだと――

令児が自分を女の子として好きにならなかったのは、デブでブスでいじめられていたから、本当は見下していたのかと尋ねます。

そんなこと思ったことないと答える令児。

チャコは明るいし面白くて、自分の知らないことを知っていると…

お嬢様学校に通い、将来のことを考えていたチャコのことを尊敬していたと令児は続けました。

だったら学校にも東京にも行けなくなった自分をどう思うのかとチャコが言います。

痩せたけどナギのようにスタイルがいいわけでもなく、綺麗にはなれてないけど――今の令児には自分がお似合いではないかとチャコは話しました。

憐れんで、見下して、抱いて欲しいと言うチャコ。

チャコが令児を抱きしめると、令児も同じく抱きしめました。

しかし令児はできないと、断ります。

チャコはあの頭おかしい教師よりもするのが嫌なのかと…

令児は腹を刺してから勃起しなくなったのだと話します。

チャコは嘘だと言いました。

どうせ毎晩ナギのことを思ってシコってるんだろうと激昂するチャコ。

しかし令児はやっていない!とすぐさま反論しました。

チャコはそのまま令児に口づけます。

そして証拠を見せて欲しいと――令児はそれを受け入れるのでした。

ベッドで裸で横になるチャコ。

そのそばに座る令児は、本当だっただろ?と漏らします。

まだ間に合うはずだ――また好きな物を探してやりたいことを見つけようと令児が言います。

令児は前のチャコの方が好きだと話しました。

しかしチャコはそれに返事をすることはなく、そろそろ親が帰ってくるから――と令児を追い出すのでした。

一人になったチャコ。

ベッドに寝ころびながら、役立たず…と一人漏らすのでした。

そして部屋を出た令児は、何も望まないって言ったのに――と小さく零しました。

自転車で家へと帰ってきた令児。

すると自宅のドアが開きました。

そこに現れたのは柴沢でした。

 

「少年のアビス」を無料&お得に読む方法は?

お得な使い方ができる電子書籍サービス・動画配信サービスを比較調査しました。
サイトによって、もらえるポイントもクーポンも全然ちがいます。

「少年のアビス」を最大限お得に読めるサイトに絞ってご紹介していきます。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊658円が58円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊599円が99円に
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

少年のアビス74話を読んだ感想

結局できなくてよかったー…

でも令児が勃起できたらやってたってことですよね。

令児、あそこは頑張って拒否しないと…!

痩せて綺麗になったわけじゃないとチャコは言いましたが、十分綺麗になっていたと思います。

令児がチャコに恋愛感情を持たなかったのは尊敬していたからなんですね。

チャコがタイツを脱ぐ時にはドキドキしていた描写があったけど、あれは単純に女体に対しての欲求だったのかな。

私も今のチャコより前のチャコの方が好きだなーって思いました。

←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい