ワタシって サバサバしてるから10

この記事では江口心さんの漫画「ワタシってサバサバしてるから」11話のネタバレと感想をお届けします!

めちゃコミック41話~44話で配信されている内容です。


ワタシってサバサバしてるから 表紙
原作・とらふぐ
漫画・江口心

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 全話まとめ 次話→

ワタシってサバサバしてるから11話のネタバレ

大手通販会社の滝川社長は人材派遣会社に赴きコールセンターの人員不足を相談していました。

一方、そこで面接をしていた奈美は偶然滝川と出会います。

滝川の会社のコールセンターの人材が不足している事を知った奈美は突然、滝川に自分を売り込みます。

しかし、広瀬はそれが無礼な行為だと判断して奈美を制止。

その後、奈美は急にこの派遣会社に登録したいと広瀬に懇願。

行動が全く読めない奈美の姿に不安が募る広瀬。

問題を起こされる前に断ろうと広瀬が考えていると滝川が奈美のことを面白いと気に入ります。

そんな滝川の対応に驚きを隠せない広瀬。

話はあれよあれよと進展して、奈美は滝川の大手通販会社のコールセンターで働くことになるのでした。

やっとの思いで再就職が決まり奈美はご機嫌。

お酒が飲みたくなった奈美は行きつけのバーに立ち寄ります。

そこで自分の能力が評価されたことをママに話し有頂天。

大手通販会社で働くことが、できるので光洋出版社を辞めて良かったと心から思うのでした。

後日、奈美はコールセンターの説明会に参加することになります。

30人ほど派遣社員が集まっていたのですが、周りの連中よりも自分の方が優秀だと自信満々と席に座る奈美。

少しして、広瀬がやって来て業務についての説明などをします。

最後に広瀬がみんなに質問を受け付けると、すかさず奈美が手をあげて物申します。

給料が気になるようで、その事について広瀬に問いただずのでした。

みんなの代表のつもりで聞きづらい事を、聞いている奈美はなんだかご満悦。

その問いに対して広瀬は仕事の頑張り次第でいくらでも交渉の余地はあることを宣言。

その後、説明会は無事に終了し広瀬が奈美に近づいて来ました。

問題は絶対に起こしてほしくはないようで、やんわりと奈美の事を諭します。

帰り際、奈美に1人の女性が近づきます。

桜井という女性で奈美の前向きな性格に感心した様子。

仕事仲間としてこれからよろしくと言って去っていきました。

後日、初勤務のため大手通販会社にやって来た奈美は光洋出版社よりも豪華な会社の雰囲気に圧倒されます。

受付で派遣会社からやって来たことを伝えますが受付の対応に不満がある奈美。

その後、背後から誰かに話しかけられ振り返るとそれは滝川の秘書を名乗る早乙女という女性でした。

まずオリエンテーションに参加してから働いてもらうと言われて奈美は早乙女に会場まで案内されます。

会場に行くまでの道中、早乙女は奈美のファッションが気になったようでストレートに注意。

何の事だかわからない奈美は呆然としてしまいます。

早乙女は奈美の格好がみすぼらしかったのか遠回しに馬鹿にしたような態度を取り嘲笑。

ようやく馬鹿にされていると気がついた奈美。

段々と怒りが込み上げて来て早乙女に反論。

しかし、早乙女は自分は毒舌キャラだと話し奈美の気持ちを逆撫でしていくのでした。

そんな対応に奈美はどうすることもできずにストレスを溜めて我慢します。

ワタシってサバサバしてるから11話を読んだ感想

奈美が滝川と出会ったことは運命だったように感じました。

突然、奈美が何の躊躇いもなく滝川に自分の事をプレゼンし出した姿には驚きましたね。

自分だったら絶対にできない行動です。

滝川も変わった性格の持ち主で奈美の前向きな性格を気に入ってくれた事が何より嬉しかったです。

それと広瀬が不安そうにしていた姿が印象的でした。

やっぱり何か奈美が問題を起こすと思っているのでしょうか。

早乙女と奈美の攻防もとても見応えがあり楽しかったです。

←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「ワタシってサバサバしてるから」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料