あおざくら 防衛大学校物語255

この記事では少年サンデーで連載中・二階堂ヒカルさんの「あおざくら 防衛大学校物語」255話のネタバレと感想をお届けします!


23表紙あおざくら 防衛大学校物語

漫画「あおざくら 防衛大学校物語」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


 

←前話 全話まとめ 次話→



あおざくら 防衛大学校物語255話のネタバレ

恋の片道切符に集まる女子たち——

武井はのろけやがって!と文句を漏らします。

しかし着信があると、それをすぐさまキャッチしました。

しかしそれは友人…

友人には彼女ができたそうで、明日一緒に来ると言うことでした。

武井は102部屋に座っていました。

学祭では、各部屋がいくらウェルカムでも知人でない限りは中々入り辛く寄ってこないなと思う武井。

武井が外を見ると近藤を見つけます。

近藤が松井と並んでいるのを見て、漸く向き合ってあげたのか?と思う武井。

武井は松井が幼少期から想い、弁当作りや家事手伝いなどで近藤を支えてきたと言うことを知っていました。

それなのに乙女までもが近藤を——

近藤ばっかり!と武井は怒ります。

しかし同業者と付き合うのはごめんだな、と武井は考えます。

そこに入ってくる対番の湯沢。

湯沢の友人がやってきたため挨拶に来たのだと言います。

湯沢が連れてきたのは女性二人でした。

武井さんにはとてもよくしてもらっているとうかがっていると言う女性。

武井は無駄にキラキラしつつ挨拶をします。

しかしすぐに去って行く湯沢の友人たち——

武井は棒倒しもあるから明日は晴れたらいいですね、と声を掛け送り出しました。

その後、原田から武井に連絡が…

原田は安田と付き合って一年になるのに、まだ手も握れないのだと…

惚気なら別でやれと武井は返信します。

開校祭に彼女を呼んだが、どうすればいい?と送ってくる原田。

武井はお前が守ってやらなければと返しました。

原田はどうして自分に聞くんだ!と武井は怒ります。

武井は自分がまかされたカッター展示へと。

しかし雨で反響はいまいちのようでした。

一組のカップルがそれを見ていました。

男性の方が、団体で漕いでるみたいだけど俺だったら一人でいけると話します。

女性は井の頭公園でよく乗ったし、あなたならエースだと言いました。

何も知らない一般人は可愛いなと武井はひっそり思います。

そしてそろそろ訓練展示の時間…そろそろ準備を、と思う武井。

その時、展示を見ていた少女が武井にお礼を告げました。

災害の時に助けてくれてありがとうございます、と言う少女。

少女に付き添っていた母が、田舎の祖父母を災害から助けてくれた自衛官と学生が一緒だと娘は思っているのだと話します。

武井はそれを聞いて、みんなの愛も自分が守る——と考えるのでした。

「あおざくら 防衛大学校物語」を無料または最安で読めるサイト一覧

とにかく漫画が好き!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あおざくら 防衛大学校物語255話を読んだ感想

武井ってやっぱりなんか憎めない奴なんですよね。

モテたいのにとことん縁がない…でも真面目でいい自衛官になるだろうなって思えます。

武井はそこまで忙しくないんですかね。

部屋で一人で座ってたりするし…

原田が武井に恋愛の相談事をしてくるのに笑いました。

もっと違う人に聞いたらいいのに…って思ったけど近藤とかもっと役に立たないだろうしな。(笑)

武井が、どうして自分に聞いてくるんだといらつきながらも真面目に返信していて、こういうところがあるから聞いてくるんだろうなと思いました。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを漫画でタダ読みしたい時はこちら

あわせて読みたい