明日、私は 誰かのカノジョ132

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」132話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かの彼女 9巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→



 

明日、私は誰かのカノジョ132話のネタバレ

ネヴァに彼女のことをしっかりと守ってあげないと——そう言われたことを思い出す真鍋。

真鍋はそうだよね…と留奈の言ったことを一度肯定します。

留奈は、どうせ書いている奴らは何も考えていないで誹謗中傷をしているのだから感覚麻痺をしているのだと話します。

だから思い知らせなくては——と。

しかし真鍋は、自分の立場のことも考えて欲しいと反論をしました。

その言葉に疑問を持つ留奈。

リスナーも増え、活動者として自分は最近漸く軌道に乗ってきたのだと真鍋は話します。

今回のことできっとライブに影響が出ると思うし、アイドルとして売っているから正直この件でかなりイメージが悪くなったと…

自分がなんとかするから一度落ち着いてと、真鍋は留奈に話をしました。

じゃあ実際どう対応するのかと尋ねる留奈。

しっかりと謝罪配信をしてリスナーをコントロールするから待っていて欲しいと真鍋が返します。

その答えに留奈は鼻で笑いました。

明日なんとかするのではなく——今現在まさに起きているんだと言って留奈はスマホの画面を真鍋に見せます。

真鍋はそれを見て言葉に詰まりました。

大体、ファンを洗脳できていないから信者が暴走してしまうのだと留奈は冷たく告げます。

洗脳と言う言葉に引っかかる真鍋。

しかし留奈は真鍋がやっていることはそうこととだと…

夢を見させて承認欲求を煽り、推すと言うことが幸せだと信じさせ、プライベートを犠牲にさせる——それを洗脳と呼ばないのならばなんと呼ぶのかと留奈は言いました。

そんな言い方をしないで欲しいと真鍋は怒ります。

今現在暴走をしているのはきっとごく一部のリスナーで、それは応援してくれているファンや自分にだって失礼だと言う真鍋。

他人がどんなものを好きでも、それにお金や時間を掛けても、他人が否定をしていい権利なんてないのだと真鍋は続けました。

そして——

留奈は物や人を…何かを本気で好きになったと言う経験はあるのかと…

何もないからそういうことを言えるんじゃないかと真鍋は告げます。

留奈はそれは——と言いかけます。

そもそも洗脳の話をするのであれば、留奈はお金に洗脳されていると…

仕事の話を持ち出そうとした真鍋に、留奈は私の何がわかるの!と叫びます。

わかんないよ…と返す真鍋。

留奈はいつも自分自身のことを話してくれないから、と真鍋は漏らします。

しかし一緒に居る時は楽しくて、留奈も同じ気持ちだと思っていたのだと——

あのワインの投稿のことも、自分のことを家族のように心許せると思ってくれたんだと…そう真鍋は告げました。

その言葉に、留奈はだめだ…と思い顔を手で覆いました。

このままいったらきっと、真鍋のことを妬ましくなってしまうと留奈は思います。

豊かな環境で育ったであろう性格、優しさ、そういうところに自分は惹かれたのに——

そう思う留奈。

自分が色恋で接客をしていたことで取れていた真鍋とのバランス。

それは復学して大学生になったらきっと保てなくなると留奈は考えていました。

自分の稼ぎが少なくなったら真鍋の仕事も許せなくなり、きっとどんどん嫌な奴になると…

留奈は色々とひどいことを言ったことを謝ります。

元々は自分が画像をネットに上げたからなのに——と言う留奈。

真鍋は自分が界隈のことをもっと教えておくべきだったと返します。

そしてリスナーが迷惑をかけてごめん、と。

それから留奈は「洗脳か」とぽつりとつぶやくのでした——…

 

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

明日、私は誰かのカノジョ132話を読んだ感想

真鍋と留奈がぶつかり合いましたね。

真鍋って優柔不断なわりに、結構言い返してくるんですよね。

リスナーも、留奈も守りたいって結構矛盾しているように思えます。

そして留奈の影がちらちらと見えますね。

やっぱり留奈は、家庭に何か問題があるのかなーと。

真鍋が、家族のように心を許してくれたと思っていた…って言った時の反応が少し変なように思えました。

とりあえずお互い謝ったのですが、二人の付き合いは続いていくのでしょうか。

なんだかバランスが不安定でこれからどうなっちゃうのかな…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい