明日、私は 誰かのカノジョ133

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」133話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かの彼女 9巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→



 

明日、私は誰かのカノジョ133話のネタバレ

真鍋に洗脳されていると言って、留奈はそうかもしれないと思いました。

金を稼ぐというのは幸せになるための手段——しかしその目的が何時の間にかすり替わっていたと。

しかしどんな綺麗ごとを言ったとしても、生きていくのにお金は必要だろうと留奈は思います。

自分の武器を使い、お金を稼ぐと言うことの何が悪いのか——と。

留奈は真鍋に、自分は確かにお金に洗脳されていると告げました。

真鍋はそれに同意します。

留奈はまだ学生なんだからそこまで稼がなくて、就職したらいいじゃないかと——

前から思っていたが、付き合っているのに今の仕事を続けることは理解ができないと真鍋は言うのでした。

何不自由なく暮らしてきた真鍋にはきっとわからない感覚だと言う留奈。

簡単に解けないからこそ洗脳なのだと——

だから、今の自分には恋人よりもお金が大切なのだと告げる留奈。

そして留奈は、真鍋に別れようと告げます。

その発言に、自分たちはこんなことで終わってしまうのかと真鍋が動揺しました。

留奈は「こんなこと」と言うキーワードに引っかかりつつも、そうだねと答えます。

服を着替え、出る支度をした留奈。

家を出ようとする留奈に、本気なのかと真鍋が尋ねます。

留奈は残っている自分の荷物は捨ててくれと告げました。

そして今回の件は申し訳ないが訴えると言う留奈。

ライブ前にこんな風になってしまったことについてはごめんと留奈は告げるのでした。

そして留奈は言いたいことを押し殺してから、明日の配信頑張ってと笑顔で言います。

自分のことはどう言っても構わないと——

真鍋が留奈を呼ぶも、留奈はそのまま出て行ってしまいました。

自分なりではあったが、真鍋のことがちゃんと好きだったと思う留奈。

その後…

留奈は自宅でノートPCに向かっていました。

メールの受信ボックスには法律相談所の名前が…

そしてその時ラインの通知がありました。

それは真鍋から——今は配信やライブで時間が取れないけど、落ち着いたら話がしたいと言う内容でした。

留奈は返信をしないまま、ノートPCを閉じます。

そして時刻を確認し、出勤の準備をしなくてはと留奈は一人漏らすのでした。

出勤した留奈。

スタッフから、13時のお客さんはキャンセルになったと告げられます。

しかし20時からの沼黒は入っているからよろしくお願いしますと言うスタッフ。

留奈はよろしくお願いしますと返してから、自分宛にお店にいたずら電話などはないかと尋ねます。

大丈夫だと答えるスタッフ。

今はHP上の在籍も落としているから…しかしネットのトラブルと聞いて心配をしているから、仕事が終わった後に少し話をしようと、スタッフは告げます。

留奈は迷惑をかけたことを謝ります。

スタッフは気にしないでと返してくれました。

20時——沼黒が留奈のもとにやってきました。

笑顔を貼り付けて、沼黒を迎える留奈。

しかし沼黒の表情はどこか不機嫌そうなものでした…

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

明日、私は誰かのカノジョ133話を読んだ感想

留奈は切り替え方が早いですね。

そして洗脳について話す留奈の考えがとてもしっくりきました。

簡単に解けたらそれは洗脳ではないですよね。

自分なりにはちゃんと真鍋が好きだったと言う留奈もいい…真鍋にちゃんとその気持ちが伝わってるのかなー。

今は配信とかで話せないけど~っていう真鍋なんなんだ。

本当に大事だったら優先してくれよと思いました。

この二人は幸せにはなれそうにはないなと未来が見えてしまって切なかったです。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい