明日、私は 誰かのカノジョ134

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」134話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かの彼女 9巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→



 

明日、私は誰かのカノジョ134話のネタバレ

予約していた沼黒を迎えた留奈。

沼黒はベッドに座って黙っていました。

留奈は沼黒が掲示板を見たのか、見ていないのか迷っていました。

それによってかなり対応が変わる…と思う留奈。

留奈が沼黒の名前を口にします。

何かあったのかと尋ねる留奈。

何かあったのは流花(留奈)の方ではないのかと沼黒が返しました。

最近、流花からの返信があまり来なくなって心配していたけれど、本人はけろっとしていると——

その言葉に、沼黒は掲示板を見ていないのかと推測する留奈。

あなたからすれば自分はただの客だということはわかっていると沼黒が話します。

しかし枠を買って外出したりプレゼントしたりして、流花のことを支えてきたと言う自負があると言う沼黒。

そう思っていたのは自分だけなのだろうかと沼黒が漏らします。

そんなこと——と流花は否定しようとしました。

彼氏ができたとかならば自分は邪魔をしない…身を引くから言ってくれと言う沼黒。

留奈はごめんなさい、と口にし——連絡できなかったのは母が倒れたからだと理由を口にしました。

驚く沼黒。

沼倉は流花のことを抱きしめました。

自分のことばかりで、流花を責めるようなことを言ってしまって、本当にごめんと沼黒は謝りました。

自分の方こそ——と見えない場所で無表情で告げる留奈。

沼黒にそんなことを言ってしまいごめんなさい…と。

ぽぽろはSNSを見ていました。

バシモトが今回の件について20時から配信をとるというツイートが。

それを見たぽぽろはどうしたらいいの?と考えます。

オリジナル曲を毎日聴くと言っていた自分が馬鹿のようだと——

嘘をつかれていたことが許せないとぽぽろは思います。

批判することは止めようという流れになっているのにぽぽろは理解ができません。

そしてバシモトの配信が始まりました。

今回の件について説明をするバシモト——

バシモトは、自分を支えてくれていたリスナーに不安にさせたり混乱させたこと、迷惑をかけたことを謝ります。

そしてバシモトは経緯を簡単に説明しました。

あの女性は自分の高校時代の友人の交際相手だと言うバシモト。

あの場には複数人いたため、自分が女性と二人きりで会っていたと言う事実はないのだと…

配慮不足だった自分には何を言っても構わない。

しかし女性への誹謗中傷は控えてほしいと——彼女は自分がまきこんでしまっただけだと言うバシモト。

そしてバシモトは、もう一度ファンとメンバー、メンバーのファンへと謝罪をするのでした。

一方で留奈のほうは。

店に人間に今回の経緯を話し、迷惑をかけたことを謝りました。

お店としては問題はないから、気に病まないでと告げる男性。

ただ伊織のことが心配だから、しばらく仕事を休んだらどうかと…

いつ戻ってもいいように在籍も残しておくと男性が言います。

最近指名を返せていなかったから、干される——と留奈は思いました。

留奈は男性の提案を受け入れます。

ロッカールームでドレスを片付ける留奈。

自分の生活をめちゃめちゃにした奴を絶対に許さないと留奈は思うのでした。

その後留奈は——

蓼科法律事務所を訪ねます。

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

明日、私は誰かのカノジョ134話を読んだ感想

お店はすごい朗らかで優しい印象ですが、留奈が思っているように干そうとしてるんですよね。

指名も返せていない、その上炎上してるって店からしたら都合悪いだろうし。

留奈にとって仕事=お金は大切なもの。

それをどこの誰かも知らない奴に壊されたことは許しがたいことでしたよね。

開示請求でもして、訴えるのかな?

そうだとしてもそっちのほうがお金かかりそうだけど…きっと泣き寝入りはできないんだろうな。

真鍋は自然な言い訳したけど…ブログの内容と辻褄があわないし、どうなるかなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい