撲殺ピンク 17

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」17話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク17話のネタバレ

戦いが続く友と鴉。

しかし烏の方が一枚上手で、友は攻撃を受けていました。

そんなんでは今までのピンクのように金玉を潰せないと鴉が言います。

知春が友とラブに通信しますが繋がりません。

最初から烏は接触するつもりがなかったのだと知春は察します。

立川海の始末だったのか——しかしそうだったらこんなやり方はしない。

どうして自爆テロに見せかけたのか、どうしてこんな目立ったやり方を選んだのかと知春は考えます。

屋上では未だ友と鴉が戦っていました。

倒れた友に代わり、ラブがバットを拾います。

鴉は、ラブが日本刀を持っていたとしても自分には敵わないと…

そして鴉はラブが後ろ手で助けを呼ぼうとしていたのも知っていました。

妨害電波があるから無駄だと鴉は言います。

こういう時は逃げなよ、とラブに向かって告げる鴉。

そして友に、一流アスリートの血を引くお前ならすでに気付いていたんだろ——と。

ボクサーであれば一発、棋士ならば一手…

一流であればあるほどに相手の力を理解するのだと。

お前はこの後俺に殺されるのだと言う鴉。

せっかく自分たちに近づくなと警告したというのに、警告を聞き入れなかったお前らが悪いのだと鴉は告げます。

こんなことになったのもすべて——と。

しかし人の99%は、後悔を残して死ぬものだからと鴉は話し続けます。

だから今死ぬのも100年後に死んでも同じなのだと…

鴉がラブに触れるより先に、起き上がった友が鴉を殴りました。

だったらお前がくたばれ、とぼろぼろになりながらも告げる友。

殴られた鴉は笑い出します。

やっぱりお前はアホだ、と言う鴉。

友はラブにひっそり逃げるようにと告げます。

町の中で爆弾を作動させるような奴だから、ハッタリではなく、このまま——と友は言いました。

しかしラブは何言っているんだと返します。

自分と友の二人だったら勝てると、震えながら告げるラブ。

しかし友はラブに、たのむ…と再度告げます。

鴉にその内容は聞こえていたようで、そうは上手くいかないと…

友と鴉は再び拳を交えます。

やはり鴉の方が実力は上で、ラブの方へ近づこうとしました。

待て——と、ラブに近づくの鴉を止めようとする止める友。

しかし最終的にアイスピックが友の胸もとへと刺さってしまいます。

キンキン!と友を呼ぶラブ。

ラブは大声を出しながらバッドを振りかぶって鴉を殴ろうとしました——

しかし鴉に勝てるはずもなく。

ラブは気絶させられ、友は意識を失っていました。

鴉は閉店ガラガラだと、一人呟くのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク17話を読んだ感想

ラブが、自分とキンキンで二人なら勝てるって言うのが熱いですね…。

今まで二人でそうやって戦ってきたんですもんね。

でも鴉は今までの敵とはけた違いに強いようで、友はボコボコにされてしまいました。

友もラブも倒れてしまいましたが、このまま殺されてしまうのでしょうか。

というか友はすでに刺されているし、場所も結構危ないところのような…このまま死んじゃうなんてことない、ですよね…?

せめて助けを呼べていたら…と思うのですが、この後の展開が気になりますね!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい