撲殺ピンク 18

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」18話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク18話のネタバレ

倒れているラブに触れる鴉。

サラサラですべすべだと鴉は漏らします。

そして鴉は自分の指先を舐め、濡らします。

ラブの下半身はパンツが下ろされていました。

唾液で濡らした指先をラブの膣へと挿入する鴉…

ラブの身体がびくりと反応します。

鴉は大丈夫だと繰り返し、こわくないし、いたくないよと告げます。

そしてラブの膣を堪能し、いいじゃんと漏らす鴉。

締まりも、温かさも、ぬめりも良いと——

鴉は笑い声を漏らします。

思った通り、良い種が着床しそうだと…鴉は指先を再び舐めながら漏らします。

地上では救急車や警察がやってきていました。

屋上からそれを見下ろし、おまわりさんが来てしまってるじゃんと漏らす鴉。

鴉は童謡を口ずさみながら、ラブを肩に担いで屋上を去ろうとします。

友はほとんど意識がありませんでしたが、力を振り絞って鴉の足を掴みました。

アホが可愛いのも最初だけだと言う鴉。

それだけしつこくされるのはうざい——と。

もう負けてるんだから、どうやったって無理なのだと分かれよと言う鴉。

結局強いものがすべてを奪い取るのだと…

その時——

鴉が蹴とばされて、吹っ飛びます。

助けに来たのは知春でした。

知春はラブを奪い返すことに成功します。

強さと言うものは守るために存在するのだと言う知春。

鴉は知春を見て、こんなところまでどうしたんだと告げます。

知春は違和感しかなかったと話しました。

鴉がテロによるプロパガンダなんて、誰かの真似などするわけがないと。

そして道鐘男の始点はすべて「女」からだと言う知春。

ラブのどこに目を付けたのかと知春が尋ねます。

知能指数か?と訊く知春。

ラブはIQ160——三万人に一人の知能。

ラブが他人と違う点はそのくらいだと知春は話します。

そして知春は夏八木隆三の孫である楓はどこで餞別したのか尋ねました。

過去——

知春を何度も呼ぶ声。

それは楓でした。

何度も呼ばれた知春は、どうかしたのかと楓に尋ねます。

楓は、今日は何の日なのか知っているかと訊きました。

2/14…アルカポネの「血のバレンタイン」だと言う知春。

楓はラッピングされた包みを差し出し、いつか自分が大人になったらデートをして欲しいと知春に告げます。

知春から見たら自分は子供だと思うけど、自分は知春のことを——と告白する楓。

知春は楓が差し出したモノを受け取りました。

知春は、七年後の今日、どうでしょうか?と楓に返します。

本当に?と驚く楓。

そして二人は笑いながら手を振ります。

しかしその後…約束は果たされることなく、楓は遺体となって発見されました。

現在——

鴉は、楓の餞別理由を知っていたとしても教えないと。

友もお前も、もう男は十分だから要らないと言う鴉。

知春は拳を出します。

正々堂々勝負か?と言う鴉ですが、知春はパンチではなくキックを繰り出します。

胃液を吐き出し悪態を吐く鴉。

そんなことに構わず知春は攻撃を続けます。

鴉が武器を出しても、知春は怯みません。

そして逆にアイスピックを鴉の頬へと刺しました。

正々堂々なんてあるわけがないと言う知春。

知春の中には楓の笑顔が浮かびます——

自分はラブや友ほど優しくないと、知春は告げるのでした。

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク18話を読んだ感想

知春が助けにきてくれましたね…!

しかもめちゃめちゃ強くて、頼りになります!

友があんなに苦労していた鴉がまるで子供のよう…

アイスピック頬に刺されちゃってるし。

にしても楓とのエピソードが切なすぎます。

歳の差があっても、知春は楓のことをちゃんと考えていたんですよね。

七年後のバレンタインにデートを、って約束していたのに…楓は遺体で…

このまま鴉がすんなりと負けるのかな?

でもずるがしこいところありそうだから、なんか罠とかで逃げそうな予感もします…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい