撲殺ピンク 19

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」19話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク19話のネタバレ

ぼろぼろの鴉を更に殴る知春。

知春は鴉の首元を握り、楓の話をします。

楓が発見された際、帝王切開の後があったのだと——

楓はそんな身体で最期まで守ろうとしていたのはすごいことだと知春は告げます。

埠頭で見つかった楓の遺体が握っていたもの。

夏八木はそれを警察から渡されます。

中身は現在もまだ行方不明になっている女性108人と身元不明の子供987人のDNA情報のSNAP解析のデータなのだと…

最初は女性と子供を商品としたビジネスかと警察は考えていたそうですが、道鐘男は女性を選び、子供を生産しているのだと——

楓がそのことを命がけで報せてくれたのだと知春は告げます。

小さいころからおじいちゃん子で、よく似ていたのだと知春は話しました。

誰かを守れる優しい強さを持っていた楓。

だから子供たちの将来を守ろうとしていたはずだと——しかし楓自身にも幸せな未来はあったんだと知春は続けます。

苦しそうに息をする鴉。

鴉は暴れて、知春に蹴りをいれますが、知春は微動だにしません。

こっちも時間がないんだから喚くなと告げる知春。

知春は鴉を殴り、地に伏せさせました。

やっかいだ——と漏らす鴉。

死人はいつまでも心に取り憑くのだと…

そして、知春は楓に会いたいんだろ?と言いながら鴉はピアスを鳴らします。

その言葉に知春はトリップしてしまいました。

何もない空間で目覚める知春。

そこにはセーラー服姿の楓が横たわっています。

楓に駆け寄ろうとした時…

知春は現実に帰ります。

鴉は知春のことを蹴り飛ばしました。

その隙にラブを抱える鴉。

自分が一番強いんだ——と鴉は告げました。

守れる優しい強さ——結果的に守れていない奴が何を言っているんだ、と鴉は言います。

すべて奪い取るのだと鴉が言うと、ラブの身体が反応しました。

目覚めたラブは鴉の耳に噛みつきます。

耳がちぎれた鴉。

その隙にラブは倒れている友のもとへと駆け寄りました。

知春も向かおうとしますが、鴉が動くな!と告げます。

今の二人だったら二秒で殺せると言う鴉。

少しラブと話すだけだ、と——

鴉はラブに、お前は賢いんだから自分と一緒に来いと告げます。

このまま弱い友と居てどうするんだと…

強い奴と居なければ、昔のように心も体も犯されると鴉は言います。

義父に汚され続けたみじめな自分を思い出してみろと鴉は話しました。

しかしラブはみじめでもいいんだと返します。

みじめでも、弱くても、自分は戦うと言うラブ。

キンキンが一緒に闘ってくれると言ったからだと——

一緒と言う話を聞いて笑う鴉。

そんな弱い奴…と話を続けようとした鴉ですが、ラブの表情を見て言葉を飲み込みます。

知春は、うちのわがまま娘はすごいだろう?と鴉に言いました。

そして鴉にはラブを奪えないと——

鴉に近づく知春でしたが…

鴉はポケットから手りゅう弾を取り出し、ピンを歯で抜きました。

屋上に煙幕が広がります。

知春はラブと友を優先しました。

鴉はその場から逃げ出します。

知春が二人に気を取られていなかったら逃げられなかった——と思う鴉。

そしてラブの表情を思い出し、なんやねん…と鴉は一人考えるのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク19話を読んだ感想

鴉の耳をかみちぎったラブ最高…かっこいいし、可愛いです。

鴉もラブの表情を見て、奪えないことを悟ってくれたかな。

ラブにはキンキンしかいないんですよねえ。

しかしやっぱり鴉は汚い手と言うか、脱出手段をちゃんと用意していました。

まさか煙幕で逃げるとは思えなかったけど…

鴉が途中で使った技は催眠みたいなものなんでしょうか。

知春に楓の幻想を見せるなんて酷すぎるなって思いました…

どうにか助かったけど、友は瀕死だし…早く病院に連れていってあげてほしいですね。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい