撲殺ピンク20

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」20話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク20話のネタバレ

ラブはオードリーに、友の様子を尋ねます。

友はベッドの上で眠っていました。

オードリーは大丈夫だと答え、このまま寝ていれば治ると告げます。

よかった、と安堵するラブ。

オードリーは眠る友を見下ろしながら、一緒に闘えと入ったけどラブに悲しそうな顔はさせろなんて言っていないと思います。

友のことを叩くオードリー。

こら!とラブが怒ります。

どうしていつも友のことをいじめるの!とラブがオードリーに言いました。

リハビリよ、とオードリーはふざけて答えます。

するとその時——

ラブの目から突如涙が零れ、ラブはそのままオードリーに抱き着きました。

オードリーはラブの気持ちを察して、ラブの頭を撫でます。

怖かったよね、と漏らすオードリー。

ラブは小さく肯定しました。

オードリーは、友はラブの前からいなくなったりはしないから大丈夫だと話します。

そしてその約束を破ったら自分がぶっ刺してあげると言うオードリー。

オードリーは、たい焼きを食べようとラブのことを指そうのでした。

知春はこれが言っていた奴だと言って村岡に箱を渡します。

その中にはラブが噛み千切った鴉の耳が入っていました。

爆発の真相を聞いた村岡。

村岡は友とラブは無事なのかと尋ねます

なんとか…と答える知春。

しかし鴉はまたきっとラブを奪いにやってくると続けます。

だからその前に奴の情報を出来る限り調べておきたいと言うのでした。

村岡は任せてくれと答えます。

夏八木は奴のおかげで少しだけ先が見えた——と。

「一流のアスリートの血を引いている」と友に向けて鴉が言ったのだと。

金林家は確かにアスリートの血が酷、友自身も有名選手でした。

しかし攫われたのは平凡な姉…

種は恐らくすでに用紙されていて、それを繋ぐために優秀な血を持った女性が必要だったのだろうと夏八木は言います。

だから夏八木はシナリオを見直したと言って村岡にある利生を見せました。

こいつはピンクだと——

被害者もすでにラブが見つけ出し…今も苦しんでいると話します。

何かあったら知春と連絡を取るように告げる夏八木。

暫く友の代わりに知春がラブのサポートをすることになったのでした。

知春は車の中のラブに、このまま行けそうかと尋ねます。

ここならカメラにも映らないから大丈夫だと言うラブ。

じゃあ予定通りに、と知春が返します。

ラブが車から降りてきました。

ラブはいつもの制服姿とは違い、被害者の藤里帆に寄せた格好をしていました。

なるべくピンクの好みに合わせたのだと言うラブ。

里帆は毎日幸せそうに暮らしていました。

しかし半年前から心療内科に通い、それから大学もいけてないと…だから可愛い里帆に戻れるよう頑張ろうねとラブが言います。

その時、知春のことをキンキンと呼ぼうとしたラブ。

知春はやっぱり友にはラブが合っていると言いました。

自分と組んでた時は加害者への怒りばかりだったと——

友にはいつか引き返してほしいが自分とは無理。

しかしラブとだったらきっと大丈夫だと知春は言います。

ラブは、もしかして知春は友のことが好きなのかと返しました。

は?と返す知春。

ラブは好きは自由だけど応援はできない、でも一緒に頑張ろうと言って知春の手を握ります。

そんなラブの様子に、知春は楓の姿を重ねるのでした…

ラブは、今度友とデートをしてこいと話します。

そして時間が来ました。

村岡は知春に連絡をします。

予定通りだと話す知春。

ラブはピンクと接触を図りました。

ピンクは元五輪代表の陸上部トレーナー、岡部一。

今まで犯行がバレなかったのか、それとももみ消されたのか。

彼は金林樹里の事件の最初の情報提供者でした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク20話を読んだ感想

知春がラブの顔を見て楓を重ねていたのが切なかったですね。

ラブを好きになる展開ではなくて、自分たちができなかった「デート」を今できるうちにしろと告げてくるのがまたもや切ないです。

制服姿ではないラブも可愛いですね。

ラブは可愛いからどんな格好も似合いそう。

知春はいつか友には引き返して欲しいと思ってるんですよね。

でも自分はきっともう引き返せないと思っていそう…

ラブと友は本当に通じ合ってるし、いつか二人で幸せになる道を探してほしいなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい