撲殺ピンク21

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」21話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク21話のネタバレ

知春から岡部が友の姉の事件に関わっていると聞いたラブ。

ラブは自分に任せてと答えました。

そして岡部に接触をしたラブ。

ラブは岡部のいる律京女子が第一志望であり、陸上部に入りたいと話していました。

種目を聞かれ、中長距離だと答えるラブ。

そして岡部が推薦してくれれば、律女に入れると言うのは本当なのかとラブは確認します。

高2だったら、今からなら余裕だと言う岡部。

しかしその前にいくつか確認することがあると——

二人は小さな小屋に入りました。

岡部はラブの生足に触れます。

確認しなくちゃいけないことだから動いたらダメだと岡部はラブに告げました。

これは何なのとラブが訊きます。

面談だと答える岡部。

さすがに誰でもというわけにはいかないから、相手を知らなくては推薦ができないと——

夢を叶えられる人間は頭がよく、賢い子だと言いながら岡部はラブの脚に触れます。

本気で律女に入りたいなら面談は必須——と。

しかし岡部は次の瞬間倒れてしまいました。

岡部の背中には小さな注射器が刺さっています。

頭が悪いんだねと告げるラブ。

夢はピンクの欲望のはけ口ではないとラブは告げます。

その後、目が覚めた岡部。

そこには村岡と知春も言います。

口を塞がれた岡部がうめき声を上げました。

四人はトラックの荷台に乗せられ、運ばれています。

本当にこいつが?と村岡は岡部を見ます。

嘘だろ!と村岡に告げる岡部。

ラブは岡部に、ラブが陸上部ではなくて残念だねと告げます。

自分の脚を触っても物足りなかっただろうと——

岡部は筋肉性愛者なのだとラブが話します。

岡部のコレクション——筋肉ごとに分けられたフォルダを、ラブはすべて見たのだと言いました。

元五輪選手は凄いはずで、みんな一瞬でも岡部のことを信じてたんじゃないかとラブは話します。

自分はスポーツをやったことはないけど、何かを目指すことは羨ましいと…

けれど被害者たちは泣いていたと言うラブ。

それを聞いて、岡部は笑い出します。

ラブはあんたたちにわかるはずないかと思います。

そして、あの時もそうやって笑っていたのか、と…

ラブは樹里の名前を出しました。

岡部の目線が下へと下がるのを見たラブは、それは罪悪感だと指摘します。

お前のような人間でも感じるのか、と漏らすラブ。

樹里が行方不明になった際、最初に情報提供者になったのは岡部。

しかしそれがミスリードとなり捜査は混乱し、事件は風化してしまったとラブは告げました。

しかしクラウドに残っていたと——乱暴したものはなかったが、岡部が樹里を狙っていたことはわかると言うラブ。

最初から、岡部が情報提供者になって事件が風化させると言うことは最初から決まっていたんでしょ?とラブは尋ねます。

それは道鐘男の脚本通りだと…

クソだな、と村岡が漏らします。

知春はラブを送ってくれと言って車の鍵を渡しました。

岡部はどうするんだと村岡が尋ねます。

ここから先は自分の仕事だと言う知春。

ラブは村岡に送ってもらいました。

ラブは奈緒は元気かと尋ねます。

助けてもらって、大丈夫と言いたいが、ちょっと…と言葉を濁す村岡。

ラブは沈んだ顔で、そうだよねと漏らします。

そしてトレーラーでは。

知春が岡部の尋問をしていました。

そして友のことを思い出し、上手く潰してやる——そう言いながら知春はある一点を狙うのでした。

 

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク21話を読んだ感想

第一発見者が敵の一部だったとは…

でも岡部は樹里に乱暴はしてないんですね。

それは良いとして、結局道鐘男に渡してしまったんだからこいつの所為でもありますよね。

今までの事件が露わにならなかったのは道鐘男からの報酬とかなのかな?

そうだとしたら最悪すぎる。

ラブは奈緒のことを心配してましたね。

あんな目にあったんだからすぐに元気になれるとは思えませんが、少しでも奈緒が元気になればいいですね…

沈んだラブの顔がとても悲しかったなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい