撲殺ピンク22

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」22話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク22話のネタバレ

とある小屋の中——

知春は岡部に、樹里を攫う計画はいつ聞かされたのかと尋問しました。

知らないと答える岡部。

道鐘男との仲介役は今どこにいるのかと知春は尋ねます

またもや知らないと答える岡部——

知春はいい大人が…腹を括れと告げます。

お前にもう選択肢はないのだと。

小屋を出た知春。

そこには夏八木らがいました。

進捗を聞かれ、このまま24時間も追い込めば完全に落ちると言う知春。

そして後はよろしくお願いしますと知春は告げます。

夏八木はそれを承諾し、オードリーはから友が目を覚ましたと言う連絡があったと…

ラブに伝えるように言われ、知春は肯きます。

目を覚ました友。

あの日のことを思い出し、友は「くそ」と一言漏らします。

ラブが友のもとへと走ってやってきました

友はラブに会うなり、ラブを守れなかったことを謝ります。

約束をしたのに、自分が弱かったから——と。

そんな友をラブが軽くたたきました。

そしてバカ、と告げるラブ。

一緒に闘うということは、自分を大切にしないことではないのだとラブが話します。

友のそういうバカで優しすぎてしまうところが嫌いだと——

ラブは一緒にたたかうんだよ…と友に告げます。

友の無事を知春から聞いた村岡。

樹里の事件の進展については聞かせたのかと村岡が言います。

伝えていないと言う知春。

今の友に伝えれば変なスイッチが入るからとラブに止められたと…

この事件は、まだラブの中では終わっていないのでした。

ラブは里帆のことを見に行っていました。

友人とハグし、涙を流す里帆…

村岡はラブはいつもあぁなのかと尋ねます。

そうだと答える知春。

ラブは被害者が最初の一歩を踏み出すのを見守る——それは自分はこれしかできないと言っていたラブ。

ラブが知春たちのもとに戻ってきます。

知春は帰りに飯でも食べるかとラブを誘います。

ラブは笑顔で応え、たい焼きにしようかなと言いました。

たい焼きばっかだと太ると告げる知春。

そんな時…

村岡が、娘の奈緒に会ってくれないかと告げます。

奈緒はあの事件以降、ショックで失語症になってしまい、学校にもまともにいけていないのだと…

村岡は自分の都合だと謝りながらも、ラブだったら——と言い、頭を下げました。

ラブは知春にもお願いをします。

知春は鴉の件があるから護衛をつけるが、わかったと。

村岡は知春とラブにお礼を言いながら、知春に抱き着こうとしました。

村岡の家に行ったラブ。

はじめまして!とラブは明るく挨拶をしました。

村岡はラブは自分の友だちだと言って紹介をします。

その時匂いを軽く嗅いだ奈緒…

ラブは奈緒の部屋へと向かいます。

ベッドに座る二人。

奈緒はラブの香りを嗅ぎます。

奈緒はラブレッとに、はじめましては嘘だよね?と訊きます。

奈緒はあの時のことを思い出しながら、何か言おうと必死になります。

ラブは奈緒を抱きしめて、嘘をついていたことを謝りました。

自分のせいで怖いことを想い出しちゃうよね…と。

しかし奈緒はそれを否定します。

奈緒の部屋の前には、扉越しに村岡が座っていました。

奈緒は再びタブレットをラブに渡し、自分は枕に伏せてしまいます。

そのタブレットには——

「ずっとお姉ちゃんに会いたかった、ありがとう」

と言う言葉が。

ラブはそれを見て、涙を零すのでした。

 

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク22話を読んだ感想

力づくで性犯罪者を罰することは、知春や友にしかできない…

けれど被害者の気持ちを理解してあげることはきっとラブにしかできないなって思いました。

自分も性被害にあっていたからこそ、ラブはその優しさを持って、被害者を見守ることができるんですよね。

自分にはこれしかできないってラブは言ってるみたいですが、逆に自分だからこれができるって自信を持っていいと思います。

彼女に救われる人はたくさんいるだろうなと思えました。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい