撲殺ピンク23

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」23話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク23話のネタバレ

奈緒とラブのツーショットの写真。

それは友に送られてきたものでしたが、オードリーが自分に見せろと携帯を奪おうとします。

オードリーは友を蹴り飛ばし、携帯を奪いました。

ラブは可愛い子と一緒が一番よく似合うと言うオードリー。

そんな時友の携帯に夏八木からの電話が…

オードリーはその電話を取ります。

夏八木はオードリーが電話に出たため、友の様子を訪ねました。

問題ないと答えるオードリー。

夏八木は姉の件はまだ伝えないようにとオードリーに言います。

分かっているとオードリーは答えました。

そして友が電話を代わります。

ラブに怒られたんだってなと言う夏八木。

キライって言われてしまったと友が言います。

笑いながらも、夏八木は今回の件はラブが正しいと言いました。

それから、愛も自分も知春も——みんなが友のことを愛しているのだと告げるのでした。

電話を切った夏八木。

その目の前にはボロボロの岡部がいました。

次の質問に答えれば水を飲ませると言う夏八木。

オードリーは夏八木はなんだって?と尋ねます。

わからないと答える友。

友は、オードリーにどうやって夏八木と出会ったのか尋ねます。

オードリーは少し考えてから、ナンパと答えました。

ある堤防で出会う昔の二人…オードリーはそれを思い出します。

そして友に朝ごはんを用意するため部屋を出ることに…

一人で歩きながら、オードリーは昔のことを思い出します。

大学の前で、オードリーこと「大鳥」に声を掛ける男性。

オードリーは三田と言う男性に何?と尋ねます。

三田は、オードリーの論文がすごかったと言い、脳神経外科に進むんだよね?と問いました。

逆に三田は?と尋ね返すオードリー。

三田は、自分も脳外科の森山に憧れていて脳神経外科を目指していると言いました。

憧れが動機なのは不純かもしれないけど、と笑う三田。

しかしオードリーはいいんじゃないかと告げます。

そして後日…

オードリーは三田から、森山たちが参加する食事会に誘われました。

どうして私がと言うオードリーでしたが、三田が一生懸命頼むため了承します。

しかし——

店で飲まされ、意識が混濁したオードリー。

教授らは、可愛げのない女でしたねと告げます。

教授は三田に、これで君も立派な医者になれると——

金を女を献上できるかで男社会は決まるのだと話す教授。

そのままオードリーは輪姦されてしまいました。

三田もオードリーを犯します。

観客がいるんだから、体位も変えなくてはと言われ、オードリーの体勢を変える三田。

その時、オードリーと三田の目が合います。

三田はオードリーにごめんなさいと漏らしながら、腰を振ることは止めないのでした。

その後…

オードリーは一人、海の堤防へとやってきました。

そこにいた釣り人が、いいヒールの音だとオードリーに告げます。

結構いい値段がしたんだろう…と言う男、それが夏八木でした。

折角似合ってるんだから馬鹿なことはするなと言う夏八木。

ここは自殺の名所だとネットにあるがそれは何年も前の話。

潮の流れが変わって、ただ釣りを楽しむ場所になっていると夏八木は言います。

ここでは簡単に死ねず苦しむだけだと言う夏八木。

海を選ぶ子は、家族や友人にも伝えず、人に業を背負わせたくないから一人で消えるのだと夏八木は続けました。

しかし自分は赤の他人だと——

何があったんだ?と夏八木はオードリーに告げます。

オードリーは無言で涙を流していました。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク23話を読んだ感想

三田、くそ野郎すぎませんか…

オードリーの論文すごかったよ!とかあんなに嬉しそうにしていたのに、結局オードリーを教授に差し出して、自分が生きていくためにするなんて。

きっと食事会に誘った時からオードリーがどうなるかはわかってたんですよね。

オードリーと目が合ったらごめんなさいって謝ってたけど…ごめんじゃすまないことをしている自覚はあるんでしょうか。

しかし堤防で夏八木と出会えてよかったな…ここでオードリーは夏八木に救われたんでしょうね。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい