撲殺ピンク24

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」24話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク24話のネタバレ

とある店に向かう三田。

こんなにぼろい店であっているのか?と思いつつ、三田はメッセージを確認しました。

しかし明日から海外出張なのに元気だよなーと思いつつ、店に入る三田。

しかしその中には…

拷問された後のある森山達がソファー座らされていました。

その時、三田も後ろから蹴とばされます。

蹴り飛ばしたのは夏八木でした。

夏八木は三田にこんばんはと告げます。

医学部の学費は3千万ほどかかるらしいと言い、親のためにも立派な医者にならなくてはな——と言う夏八木。

しかしそのために女性を犯すなんて立派とは言えないと…

三田は逃げようとして扉に手を掛けます。

しかしすでに知春によって鍵が掛けられていました。

夏八木は三田を殴り、髪を掴んで引きずります。

勉強ができてもバカでは生きていけないと言う夏八木。

三田は自分がやったんじゃないと漏らします。

夏八木は、だそうだ——と言い、そこにオードリーが現れました。

オードリーの手にはビニール袋が握られており…

これでもうあの二人に付き合わなくてもいいとオードリーは告げます。

二人の股間を思い出し、三田は袋の中身を察して悲鳴を上げました。

外科志望なのに何でビビってんの、と言うオードリー。

三田はごめんなさいと何度も繰り返します。

オードリーは、自分は小児科医になろうと思っていたと告げます。

こう見ても子供好き——けれど、三田のせいで男とセックスなど二度としたくなくなってしまったと言うオードリー。

だからお前も二度とせず、一人で処理をしろと…

性犯罪者が誰かの父親になるだと許さないとオードリーは言い、一生罪を償うように三田に言いました。

その後。

夏八木は、後は任せたと電話をしていました。

そしてオードリーに別れを告げましたが、オードリーが引き止めます。

この一回のみで詮索はしないと約束をしたはずだと言う夏八木。

しかしオードリーは先ほど身体の取引先に電話をしていたでしょと指摘をしました。

自分だったらそんな仲介をせずとも、すぐに商品に出来ると言うオードリー。

それは怒りの発散か、それとも救済かと夏八木が尋ねます。

オードリーはビジネスだと答えました。

そして現在——

友の朝食の用意をするためにオードリーは歩いています。

ラブは自分のような女の子を救いたいと言って仲間になっていました。

そんなラブは今、奈緒の横で笑っています。

その写真を見て、オードリーも笑顔に。

その頃ラブは。

護衛についてくれたダイたちに、笑顔の練習をさせていました。

そこにかかってくる夏八木からの電話。

夏八木はラブと友に同時に通話をかけていました。

今回の鴉の一件で二人が狙われていると話す夏八木。

そしてこの先は奴だけではないから、誰も信用するなと——

どんな時でも自分か知春が初動となると話をし、必ずその後は二人で動くようにと。

そこで、と夏八木はある提案をします。

それは知春の家で一緒に暮らすということでした。

夏八木は夜までに荷物をまとめておくようにと告げます。

丁度その時、オードリーが買い物をして帰ってきていました。

友は焦って、一緒に暮らすことを否定しようとします。

オードリーは、噓つきの〇〇〇は切っていいのよ!と叫ぶのでした——…

そして夏八木は…

村岡と知春と三人でいました。

知春君も大変だ、と村岡が言います。

そして夏八木は、そろそろ本題に入ろうと真面目な表情を見せるのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク24話を読んだ感想

最初はオードリーはただ助けられると言うか、この一回だけと言う約束で仲間のようになってたんですね。

でもオードリーはビジネスだと言って参加したと…

それは今現在もなんでしょうか?

ラブは自分と同じような子を助けたいと言う理由でした。

だからオードリーにもそういう一面があるんじゃないかな?と思います。

だからこそ、あんな目にあったオードリーが笑顔を見せれるようになったんじゃないかな…と。

そしてまさかの知春の家でラブと友が暮らすことに!

ここの二人の進展についても楽しみですね~!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい