撲殺ピンク 25

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」25話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク25話のネタバレ

岡部の手にも立花と同じマイクロチップが埋められていたと話す夏八木。

国内外の半導体の製造メーカーなどをあたってみたがどれも一致しなかったと…

だから道鐘男自身が造っているものだろうと夏八木は言いました。

そんなことまで…と漏らす村岡。

だからこそ岡部のような末端まで管理ができるんだと夏八木は答えます。

すべて自分の手の内に置き、ボヤが出てもすぐ消せるよう…。

岡部がダークウェブ以外で道鐘男と接触がないのも本当だろうと考えている夏八木。

しかしネット上や遠隔ですべて成り立つことはないと…

夏八木は岡部に、誰にチップを入れられていたか聞いていました。

岡部は「こども」だと答えました。

それを聞いて驚く村岡。

足跡を残さずに接触するには最適だと夏八木が言います。

楓が握りしめていたDNAデータ。

そこにあった身元不明の子供たち——その子たちが道鐘男の実動員になっていると言う夏八木。

そこから足跡を追うことは不可能だろうけど、一筋の光が見えたと——

話が終わり夏八木は帰ろうとします。

そんな彼に、すべてが終わったら一杯奢らせてほしいと知春は声を掛けるのでした。

そして知春の家では…

ラブと友が同じソファーに座っていました。

友はラブがまだ怒っていると思っていて、ラブは緊張をしています。

友は、飯を食べようと声を掛けます。

からあげなど料理を作った友。

すごい!とラブが褒めました。

他は全敗だけれど、これだけには姉にも負けないと友が割ります。

二人は作った食事を食べ始めました。

ラブは、姉はどんな感じなのかと尋ねます。

母親的な感じだと答える友。

友の母は7歳の時に死んでしまったけれど、姉がそれから母役をしてくれていたんだと思うと…

母との思い出もあったけど、姉が上書きしてくれたと友は話します。

悲しむ前に自分を引っ張るような存在——引っ張ると言うより引きずられて、よく怒らせていたと友は言いました。

ラブにも怒られているし、人を怒らせる才能があるのかもと…

するとラブは、それはお姉ちゃんがキンキンに大好きだと言っているんだと笑顔で告げます。

それを聞いた友は赤くなりました。

ラブは自分が言ってしまったことに気付いて、同じく赤くなります。

そこに帰ってきた知春。

いちゃついているところ悪いけど話があると知春が告げます。

知春は、友の姉の事件の手がかりになる奴を拉致したと——

そいつの証言で確信へと変わり、先ほど自分たちの最終目的を決めたのだと言う知春。

鴉はある人物に挨拶をします。

そしてとある番号を口にしました。

すると相手の男はちょっと待っていてくださいと答えます。

街ながら鴉はスマホの写真を見ていました——そこにはラブが。

そこにやってきた先ほどの男たち。

その腕には子供が…

その二匹が…と口にする鴉は、子供たちを見て可愛いじゃんと言います。

そして知春の口から最終目的が開かされます。

それは樹里と楓…二人の子供を奪還すると言うことでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク25話を読んだ感想

樹里と楓の子供…やはりまだ生きていたんですね。

恐らく鴉が会った子たちがそうなんだろうな。

しかしこの二人を人質に取られたら奪還は中々難しいような気がします。

戦力的にもどうなんだろう。

ラブとキンキンのやりとりが癒されますね~

お姉ちゃんが怒ってるのはキンキンのことが大好きだからだよ!って…

もう告白してるようなもんじゃん…!

二人がソファーの上でそわそわしてるのもとっても可愛かったな。

ここの二人は本当に幸せになってほしい。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい